【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
Password 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[689]コンテイジョン(2011)スティーブン・ソダーバーグ 投稿者:管理人

投稿日:2012年04月27日 (金) 18時53分

非常に感染力と毒性の強いウイルスが発生した。それから始まる話。ウイルス以上に恐ろしい、不確かな情報で恐慌に陥る社会の描写。どうやって感染が広まっていくのか、人間のどういう言動がパニックを引き起こすのか、そして、と言うことが描かれている。グウィネス・パルトロウがあっさりと死ぬのもびっくりしたが、ケイト・ウィンスレットは多分助かるのだろうと思っていたら、彼女程の女優をもあっさり殺してしまうのも驚いた。ひたすら娘を守ろうとする愚直なまでのマット・デイモン、胡散臭さと狡さを醸し出したジュード・ロウも中々良かった。どんなスターでも、あくまでただの人として扱われ、特別扱いは一切なし。ドラマ性は希薄になるがリアル。3★
マット・デイモン、ケイト・ウィンスレット、ローレンス・フィッシュバーン、ジュード・ロウ、グウィネス・パルトロー、マリオン・コティヤール



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板