【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
Password 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[545]NINE(2009)ロブ・マーシャル 投稿者:管理人

投稿日:2011年06月23日 (木) 12時48分

元はブロードウェイでヒットしたもので、ミュージカル仕立て。監督は「シカゴ」のロブ・マーシャル。猟色趣味のしっぺ返しと、才能の不安とに追い込まれた映画監督の話。筋はどうってことなく、グイドがダメ男でかなりイライラさせられるけど、女優陣の美の競演があったおかげでまあ、差し引きゼロになったか。このグイド役のダニエル・デイ=ルイスはアカデミー主演賞を2度獲った名優なんだが、顔と名前が渋くてなかなか覚えられない。それにしてもニコール・キッドマンは貧乏くじを引いたようで、しょぼかった。この役は「シカゴ」のゼタ=ジョーンズが断ったそうだが、利口だった。3★
ダニエル・デイ=ルイス、マリオン・コティヤール、ペネロペ・クルス、ジュディ・デンチ、ケイト・ハドソン、ニコール・キッドマン、ソフィア・ローレン、リッキー・トニャッツィ

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板