【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
Password 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[360]クイズ・ショウ(1994)ロバート・レッドフォード 投稿者:管理人

投稿日:2010年06月27日 (日) 10時03分

所詮、クイズ番組もバラエティーの領域なんだから、台本があったって、視聴中にワクワクできたり、ハラハラできたら、それは演出の一部として考えればええのにと、今の日本人は解ったように言うのが普通かなと思うが、当時(1957)アメリカ人はマジに怒っていたらしい。人気番組の功罪かな。このクイズ番組「21」を真似て「クイズダービー」が出来た時も、はらたいらの正解率が高すぎるという噂があり、その後間違えるようになった。回答者にはそれぞれ役どころがあるのが承知されて、人気も落ちた。この手のものは今はもうみんな承知している。余計なことだがプロデューサー役のデヴィッド・ペイマーが手塚漫画のランプそっくりなのには笑った。3★
ジョン・タトゥーロ ハンク・アザリア クリストファー・マクドナルド レイフ・ファインズ ロブ・モロー ポール・スコフィールド デヴィッド・ペイマー グリフィン・ダン ミラ・ソルヴィーノ マーティン・スコセッシ バリー・レヴィンソン イーサン・ホーク

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板