【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪ナミナミの何でも掲示板♪

Z、おもちゃ、その他、書いて下さい♪(*^^*)♪

ここの掲示板で使用しているオリジナルアイコンの他への流用は
必ず御一報をお願いします。

(私が作成していない物が多数存在いたしますので。)

ホームページへ戻る



[ No.1011 ] ixoの240Zサファリ 投稿者: ナミナミ 2005年02月16日 (水) 21時18分
下でも書いていますが、EBBRO,KYOSHOと比べてみました。
まあまあ満足…。っと思っていたら!!
ixoのは左ハンドルになっているー。

[ No.1012 ] 投稿者: hito@みどりがめ 2005年02月17日 (木) 00時25分
え?この車って左ハンドルでしたっけ?

[ No.1013 ] 投稿者: 100 2005年02月17日 (木) 17時15分
話題に乗り遅れてますがTypeEが届きました。
49番です。

ちなみにサファリですが、私はS30ってだけで購入意欲が下がります・・・。

[ No.1014 ] サファリ 投稿者: ナミナミ 2005年02月17日 (木) 23時27分
<hito@みどりがめさん>
私の手持ちの本の写真によると、実車は右ハンドルみたいです。
あまり考証していないのかな??

<100さん>
色々紆余曲折しただけあって、やっぱり縁起のよい番号でしたね。(爆)
たしかにS30、それもサファリ11号車なので、Z32モデルと比べて正直反応が鈍かっった私ですが、やっぱり買ってしまいました。

[ No.1015 ] あ! 投稿者: TOMO@仕事中。。。 2005年02月18日 (金) 09時40分
本当だ!画像だと左ハンドルになっている。。。んー今日確認しに現物を見てこようかな。。。(^^)

[ No.1016 ] え! 投稿者: ちあき 2005年02月18日 (金) 23時39分
みなさん、こんばんは。
外観のことばかり気になっていて室内は全然チェックしてませんでした。
本当にハンドルが反対ですね(笑)

ixoは、日産R89Cでもいろいろ間違いがあったのですが、またですね・・・

[ No.1017 ] そうなのですよ。 投稿者: ナミナミ 2005年02月19日 (土) 10時43分
<TOMOさん>
やっぱり買いますよね〜。(笑)
私的にはS=1/43以上のサイズだったら絶対買っていないと思います。
そういえばビーズコレクションでもコレでますね。(^^;)あー金欠だ…。


<ちあきさん>
内装の事もEBBROやKYOSHOと見比べるまで気が付きませんでした。
R89Cもどこか大きな違いがあったのですね〜。
個人的にはこんなあら捜しも収集の醍醐味かとおもっています。(^^;)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板