【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪ナミナミの何でも掲示板♪

Z、おもちゃ、その他、書いて下さい♪(*^^*)♪

ここの掲示板で使用しているオリジナルアイコンの他への流用は
必ず御一報をお願いします。

(私が作成していない物が多数存在いたしますので。)

ホームページへ戻る

[ No.1194 ] そういやさ 投稿者: 2005年11月20日 (日) 10時06分
今年の大阪トミカ博で買った30と33がセットになった会場限定をキープしてますよ。
早く取りに来て下さい(爆)
他にも何かナミナミさん用だぁ!ってキープしてたんだけどそのまま2年ぐらいたってる・・・。
もう何だったか覚えてないや。。。
こっちは忘れて!(^^;

[ No.1195 ] ありゃ! 投稿者: ナミナミ 2005年11月20日 (日) 22時25分
そうですね!すっかり存在を…。
その他で私が覚えているのは定価の2割引で買ってもらった
EBBROのJGTC2004ザナビィとモチュールのマレーシアの
セット位でしょうか?(爆)
スミマセン、貯め込んでる奴の分を払い込みますので
判る分だけでもご連絡を…。
コーヒーモノやミニチョロモノとかで確保して頂いている物があるかも…??

[ No.1196 ] いやいや 投稿者: 100 2005年11月21日 (月) 08時55分
お金は別にいんですよ。
他は何だったかなぁと。。。
エブロは無いにしてもコーヒー物やミニチョロ物はマジ?
こっちも冗談ですよね?
まったく本気で覚えてないので逆に「○○は余分ある?」って聞いて下さいね。

[ No.1197 ] ゲ!ゲ! 投稿者: TOMO 2005年11月21日 (月) 13時31分
お二人とも私の方もすいません。。。まだ一部しか玩具整理出来ていません。。。持っていないもの声掛けて下さいね!(私も結構忘れているかも!)

[ No.1198 ] 投稿者: 100 2005年11月23日 (水) 09時37分
大阪トミカ博の分はTOMOさんの分もありますよ。
複数可です。

[ No.1199 ] スミマセン(^^;) 投稿者: ナミナミ 2005年11月26日 (土) 21時07分
>100さん
EBBROは冗談ですけどコーヒーモノ、ミニチョロモノは本当にないっす。
湾岸ミッドナイトのZ32なんかかなり欲しいです。(^^;)
最近Z32モノって何か出ましたっけ??
うーん、最近情報収集すら出来ていないす…。 orz

>TOMOさん
整理できましたらご連絡下さい。m(__)m
いつもスミマセン。(^^;)


[ No.1200 ] あ〜なるほど 投稿者: 100 2005年11月27日 (日) 17時46分
在庫が無いか尋ねられてたわけね。
頼まれてたモンだと思って焦ったよ。。
でも、残念!
ミニチョロは某コンビニが大分にないのでいっつもオクっすよ。
湾岸のZ32も兵庫のたろうさんに頂きました。
まぁ何か探してみるよ。

[ No.1203 ] スミマセン。 投稿者: ナミナミ 2005年12月18日 (日) 20時52分
<100さん>
スミマセン、100さんの余剰品をよい具合に見積もって
送って頂けるとありがたいです(^^;)ゞ。
ここ2年位はトミカの通常で手に入る物を少々と
S=1/43位しか購入しておりません。(^^;)



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板