【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪ナミナミの何でも掲示板♪

Z、おもちゃ、その他、書いて下さい♪(*^^*)♪

ここの掲示板で使用しているオリジナルアイコンの他への流用は
必ず御一報をお願いします。

(私が作成していない物が多数存在いたしますので。)

ホームページへ戻る

[ No.1158 ] あら?・・・ 投稿者: 2005年08月27日 (土) 10時27分
こんにちは。自分もカルソニックとG’ZOX予約してきました。G’ZOXはトミカエブロから出るんじゃ無いんですね。前回の’04LATEもエブロでしたし。まあトミカエブロより安価なの歓迎ですけど。
あらら?! S_TUNEって先月発表延期モデルと違うんですね。よく見たら品番も違ってる・・・ってことは、いずれライン無しも出るのかな?とりあえずラインあり品注文しなきゃだ!!

[ No.1161 ] G’ZOX 投稿者: ナミナミ 2005年08月28日 (日) 21時59分
安価になる事は非常に嬉しいです。
ビンボーサラリーマンにとって600円以上の価格差はかなりインパクトありますので。
今後EBBROのモデルを含めて中国生産品のが値上がりが無い事を祈ります…っていうか、値上げ反対!(笑)
S_TUNEの件、知りませんでした。情報ありがとうございます。
お金のやりくりが大変だ…。
実車のリペア(経年劣化部の化粧直し)もしたいのですが…。(^^;)

[ No.1162 ] (^^;) 投稿者: TOMO 2005年08月28日 (日) 23時17分
なっさん&ナミナミさん>こんばんはそうだEBBROまた3種類出ますね。。。Sチューンはラインありとは。。。って事は以前のニスモもライン付が出るのかな。。。

[ No.1163 ] 投稿者: ちあき 2005年08月30日 (火) 01時23分
こんばんは。
ぼくは、エブロのHPがUPされた日に即予約しに行きました。まだ、店の人も知らなかったです(笑)

エブロからこれからどんな物が出るのか怖いです・・・

[ No.1165 ] やはり別物?! 投稿者: なっさん 2005年09月01日 (木) 23時42分
みなさんこんにちは。ミニチュアカーフェア2005(行けませんでした・・・)エブロの出展品にはライン有り/無し両方出てましたね。やはり別物でそれぞれ発売するんでしょうね。出るならば買いますが後発のライン無しはインパクトに欠けてしまいそうな気が・・・
Z33も良いですがZ32・IMSA300ZX出してくれないかな〜エブロさん!!

[ No.1169 ] ありゃ! 投稿者: ナミナミ 2005年09月04日 (日) 09時20分
<TOMOさん>
え!ライン有りの後にライン無しが出るの!
それははちょっと勘弁…。って感じです。
トミカのタンポあり/なしみたいなバリ展開はついていけないです。(^^;)

<ちあきさん>
私も3台予約をしました。そういえばGT300はいつ発売なのでしょうね?
今後のモデルでは、個人的にハウザックの70スープラが
ちょっと気になっています。

<なっさん>
所で、なっさんさんって書くのは変ななのでなっさんで良いでしょうか?"さん"に固有の意味があればなっさんさんに戻します。(^^;)
やっぱり、皆さんも"出るなら買う"なんですよね。
但し、去年のセパンモデルみたいに一部の地域の人しか
購入できないような奴は始めから諦めています。
Z32の2+2とIMSA-300ZXGTS、今年直接通販した際にEBBROに要望を出しました。
ありきたりな返事ですが、一応”検討します”と返事が帰ってきました。
そのうちそういう声がドンドン届いてEBBROからリリースされる事を切に願っています。(^^;)

[ No.1170 ] 投稿者: なっさん 2005年09月04日 (日) 18時28分
こんにちは。『なっさん』のままでOKです。さんを着くこと想定して『なっ』では名乗った時相手はなんのこっちゃわかりませんね。(笑) まぎらわしいHNですみません。でもこのまま行かせてください。
各社そうですがZと言えばS30かZ33のモデルが多いですよね。個人的にはZ31、Z32に非常に思い入れがあるため1/43スケールでの充実を期待してます。

[ No.1171 ] 投稿者: ちあき 2005年09月05日 (月) 00時00分
なっさん>
HMに「さん」や「ちゃん」をつけられている方って多いですよね。
さんさん、ちゃんさん・・・変なのでぼくはつけてないで書いています。

ところで、GT300の一樹君のZが優勝しましたね。エブロから早く発売して欲しいです。

[ No.1172 ] GT 投稿者: なっさん 2005年09月05日 (月) 12時43分
ちあきさん>
GT300やりましたね。一樹選手の男泣きと「親父の前で勝ちたかった!」の言葉印象的でした。偉大な父もつ2世は大変ですね。血統、マシン共に全面的に応援したいですね。エブロも待ち遠しいです。
GT500やはり『H』強いですね。エンジンが変わってから調子を上げてきてのもてぎ、まあチームも標準を合わせていたとも思えますが。Z勢3,4位!22号車もシリーズチャンプ戦に加われるか!次回の富士で『36号車』がおとなしくしてくれると日産有利か?!でも富士ですから「T」は頑張るでしょうね・・・

[ No.1173 ] 投稿者: ちあき 2005年09月08日 (木) 23時43分
エブロの今年の予定が出ましたね。
日産車だけでもこんなに沢山でます。

10月
エンドレスアドバンZ GT300
CCI リカルデント・アドバンZ GT300
ドリームキューブアドバンZ GT300
ニスモスカイラインGT-R R34 Zチューン

11月
スカイラインGT-R(R33) ニスモ400R レッド
スカイラインGT-R(R33) ニスモ400R イエロー
エンドレスアドバンZ スーパー耐久
エブロ Z TC神戸 スーパー耐久
フィールズ T&GアドバンZ スーパー耐久

12月
カルソニック ニッサン R88C No.23 ルマン 1988
ニッサン R88C ルマン No.32 1988

400Rなんて反則ですよ〜

[ No.1174 ] いやー 投稿者: TOMO 2005年09月09日 (金) 15時12分
しかしEBBROやってくれますね。。。Zだけでもお腹一杯(^^)

この間の茂木見に行ってました(^^)一樹さん男泣きされていたんですね。。。ゴール直後に片付けして早めにサーキットを後にしたので、表彰台見てないんですよ(^^;)

[ No.1175 ] そう 投稿者: ちあき 2005年09月09日 (金) 23時14分
>Zだけでもお腹一杯(^^)
お財布空っぽ

一樹君のもとに一義パパがやってきて、まず最初に青木君に一言かけて握手、一樹にはさらっと握手して去って行きました。
一緒になって喜ばないところが男!星野一義。
(J−SPORTの映像から判断)

[ No.1176 ] 注文してきました!! 投稿者: なっさん 2005年09月10日 (土) 10時08分
みなさんこんにちは。
3ヶ月分のエブロ日産車のみ合計11台分すべて注文してきました!!他メーカー含め年末までこれ以上アイテムが増えないことを願うばかりです。^^;
S耐のデザインを調べにニスモのHPを見ました。
GT500の#1、#22、2005モデルがエブロ製1/43ニスモBOXで出ていました。これって箱以外エブロと同じ仕様なのかな??知りたいけど怖い・・・

[ No.1177 ] 投稿者: ナミナミ 2005年09月11日 (日) 09時55分
<なっさん>
Z31は特に少ないですね。S=1/43のダイキャスといえばダンディ以外は無いですし…。
KYOSHOから70スープラやS13シルビアが出るのなら、Z31も
出してくれると嬉しいです。
もてぎではやはりNSXが来ましたね!カルソニックも今期初表彰台!GT300はZがポールtoウイン!一樹君も頑張っていますね。
やはり弟6戦は36が元気だと思いますが、1号車に頑張ってもらって、3年連続チャンピオンを目指して欲しいです。
ニスモBoxは通常品と同じであって欲しい…。(^^;)

<ちあきさん>
GT300の3台、来月の予定ですね。2005耐久も控えていますし本当に財布ブロー寸前です。
EBBROは400RやらZチューンやらと最近はNISMOのコンプリートカーも手がけはじめましたね。ZもGT-Rもとなると
流石に大変ですね。(^^;)

<TOMOさん>
お!もてぎ観戦されてのですね。良いな〜。
となると、当然お土産として色々と…。(^^)


[ No.1179 ] は! 投稿者: TOMO 2005年09月12日 (月) 21時55分
お土産?あ!聞かなかった事に。。。(^^;)



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板