【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪ナミナミの何でも掲示板♪

Z、おもちゃ、その他、書いて下さい♪(*^^*)♪

ここの掲示板で使用しているオリジナルアイコンの他への流用は
必ず御一報をお願いします。

(私が作成していない物が多数存在いたしますので。)

ホームページへ戻る

[ No.1135 ] はじめまして 投稿者: 2005年07月13日 (水) 14時49分
彼の誕生日が近く、前から何気なく彼が欲しいと言っていた180SXのミニカーを探しています。
色々と検索してるうちにここにたどり着き、
ここならどなたか情報提供して下さるかもしれないと思ってカキコさせていただきました。
何が情報等ありましたらお願いします。
ちなみに私は車には詳しくないのですが、
よろしくお願いします(>-<#)

[ No.1136 ] こんにちは。 投稿者: ナミナミ 2005年07月13日 (水) 19時21分
ナミナミです。
180SXのミニカー、確かに余り見かけませんよね。
私もあまり詳しく無いのですが、S=1/43やS=1/18といった
一般的なダイキャストモデルは見たことがありません。

スポコン系で良ければ最近流行の
JadaImportRacer 日産240SXとかかなあ…。
こんな奴です。
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m10367437

どなたか詳しい方、フォローお願い致します。m(__)m

[ No.1137 ] はじめまして 投稿者: TOMO 2005年07月13日 (水) 22時53分
ちみさん>初めまして!確かに180SXのミニカーって少ないんですよね。。トミカはシルエイティだし(^^;)ナミナミさんの書かれているメーカーでトミカサイズのもあるので(でも輸出用で240SXですが。。。)値段も安いですし。。。



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板