【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪ナミナミの何でも掲示板♪

Z、おもちゃ、その他、書いて下さい♪(*^^*)♪

ここの掲示板で使用しているオリジナルアイコンの他への流用は
必ず御一報をお願いします。

(私が作成していない物が多数存在いたしますので。)

ホームページへ戻る

[ No.1117 ] 6/11 HP更新! 投稿者: 2005年06月11日 (土) 16時44分
ここ1ヶ月、更新サボっていました。(^^;)
大したネタも持っていなかったので…。
今回は数こそ多いももの、TLとYODELのみっす。

◎ミニカーガレージ( "Z"car )を更新。
Z33を 1台 追加。
トミカリミテッド FAIRLADY Z レーシング MOTUL PITWORK Z
Z32を 3台 追加。
S=1/72 YODEL NISSAN Fairady Z 300ZX 赤
S=1/72 YODEL NISSAN Fairady Z 300ZX 黒
S=1/72 YODEL NISSAN Fairady Z 300ZX 黄
S30を 7台 追加。
S=1/72 YODEL NISSAN Fairady 240ZG 白
S=1/72 YODEL NISSAN Fairady 240ZG 銀
S=1/72 YODEL NISSAN Fairady 240ZG 茶
S=1/72 YODEL NISSAN Fairady Z 432 白
S=1/72 YODEL NISSAN Fairady Z 432 黄
S=1/72 YODEL NISSAN Fairady Z 432 橙/黒
S=1/72 YODEL NISSAN Fairady Z 432 PC
◎ミニカーガレージ( others ) を更新。
日本車を 3台 追加。
S=1/72 YODEL NISSAN Fairady 2000 クリーム
S=1/72 YODEL NISSAN Fairady 2000 銀
S=1/72 YODEL NISSAN Fairady 2000 赤

[ No.1119 ] うーん…。 投稿者: ナミナミ 2005年06月12日 (日) 19時05分
↑ "L"が抜けている…、(^^;)

[ No.1120 ] ども! 投稿者: TOMO 2005年06月15日 (水) 09時54分
そういえば輪あつぃもだいぶUPしてない。。。(^^;)

明日はEBBRO2台出るし、、、

[ No.1121 ] 投稿者: 100 2005年06月17日 (金) 23時01分
1ヶ月サボり?
いいじゃないですか!
私は半年近くサボってますよ・・・。
画像を撮るのも面倒くさいほど溜まってるし。。。
溜めないようにしないと、、特に男性は。。(爆)

[ No.1122 ] 投稿者: ナミナミ 2005年06月18日 (土) 09時01分
<TOMOさん>
あ!そうですね。今週はEBBROの耐久シリーズですね。(^^)
今回は某Netの安売り点に予約していたのですが、無時ショートせずに確保されているのかが心配…。(^^;)
その他にGZOXなんかも一緒に予約してしまったのもあるので、全部揃わないと連絡こないのかなあ…。

<100さん>
溜め過ぎはいけませんよ〜(爆)
私は毎月購入量はそんなに多くないですが、10台程溜まると
upするのが面倒になります。
しかし、100さんがupする時間が無ければ私の所に送ってもらえば代理でupしますよ〜。もちろん、永久保管もばっちりです。(爆)

[ No.1123 ] 投稿者: 100 2005年06月18日 (土) 09時23分
多分、50〜60台は溜め込んでる・・・・。
えーっと、未UP分をとりあえずそちらに送って、トラックで取りに行きますよ〜。。。
小学生の頃に遠足で先生に言われたんですよ。
「来た時よりも美しく」って。。。
だからナミナミさんの部屋を片づけてあげます(笑)

[ No.1124 ] 投稿者: ちあき 2005年06月18日 (土) 21時08分
こんばんは。
更新しても、すぐにエブロのZが3台発売されましたね(笑)
もちろん3台とも買いました。
ん〜良い感じ!

[ No.1125 ] 投稿者: ナミナミ 2005年06月19日 (日) 20時59分
<100さん>
かなり溜まっていますね…。(^^)
どれが未アップか判らなくなりそう…。

<ちあきさん>
お!入手されましたか!!
タイプEベースのボディ形状、どんな印象を受けるか
私も楽しみです。早く届かないかな〜。
今月の耐久の後はいよいよスーパーGTのマシンですね。
無時コンプリ出来るかなあ…。(^^;)

[ No.1126 ] 投稿者: 100 2005年06月20日 (月) 00時16分
あ、大丈夫。
未UP物はおもちゃ部屋に持ち込まない様にしてます。
居間にあるのが未UP物。。。

[ No.1127 ] 投稿者: ナミナミ 2005年06月22日 (水) 21時05分
<100さん>
では、そのうち居間のの清掃にきますので。(^^)



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板