【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪ナミナミの何でも掲示板♪

Z、おもちゃ、その他、書いて下さい♪(*^^*)♪

ここの掲示板で使用しているオリジナルアイコンの他への流用は
必ず御一報をお願いします。

(私が作成していない物が多数存在いたしますので。)

ホームページへ戻る

[ No.1101 ] 近況報告&5/4 HP更新! 投稿者: 2005年05月04日 (水) 17時42分
連休入ってすぐ、4/29から嫁の実家の鹿児島に帰っていました。昨日の夕方に自宅に到着しました。
今回は高速を使わず、行きも帰りもフェリー+一般道というコースを取り
自宅→島原港→熊本港→八代→水俣→鹿児島の嫁の実家(霧島付近)
というコースでした。
やはり車高の低い車でフェリーに乗船するのは何回目でも怖いです。
道中は行き帰りで計6台のZにすれ違いました。全部Z33。(爆)
鹿児島で急に運転席直前の箇所からぽんぽんと原因不明の音が出始めました。
かなり焦りましたが、無時帰ってくる事ができました。ディーラーが開いたら車を点検して貰わねば…。
致命的で無ければ良いのですが…。

ミニカーの方は怒涛のZcar発売がある事を全然知らず、安かったからといって
PMAの959とSLRを衝動買い。うーん、しまった…。とちょっと後悔しているかも??

◎ミニカーガレージ( "Z"car )を更新。
Z33を 1台 追加。
トミカリミテッド FAIRLADY Z レーシング Xanavi NISMO Z
Z32を 1台 追加。
S=1/64 MOTORMAX FAIRLADY 300ZX 黄 サイドタンポ塗りつぶし
◎ミニカーガレージ( others ) を更新。
ドイツ車を 2台 追加。
S=1/43 MINICHAMPS PORSCHE 959 赤
S=1/43 MINICHAMPS MERCEDES-BENZ SLR McLaren  黒

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板