【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪ナミナミの何でも掲示板♪

Z、おもちゃ、その他、書いて下さい♪(*^^*)♪

ここの掲示板で使用しているオリジナルアイコンの他への流用は
必ず御一報をお願いします。

(私が作成していない物が多数存在いたしますので。)

ホームページへ戻る

[ No.1086 ] はじめまして m(_ _)m 投稿者: 2005年04月04日 (月) 22時20分
ナミナミさん、こんにちは。なっさんと申します。
ちあきさんのHPからたどりつきました。
Z参りました!!京商1/18Z32うらやましいです。
自分もZが好きなのでとても参考になります。
自分はZ中心に日産車を集めてます。

私の1/1 Z32も14年目に突入。以前からOHメニュー考えてますけどミニカーに資金が奪われ実行できてません。(T_T)

ヨロシクお願い致します。

[ No.1087 ] こんにちは。 投稿者: ナミナミ 2005年04月04日 (月) 23時11分
なっさんさん、こんにちは!
ZCar乗りのZcarコレクターですか!私達と同じですね!
参ったなんてトンデモナイです。ここにいらしている皆さんのコレクションに比べると私のなんて…。
TOMOさんのお宅はプラモが天井まで積んであるし、100さんは自宅に入り切らない位ですし、hitoさんもZ勿論でその他のスケールモデルもいっぱいで…。(^^;)

私もミニカーに資金を奪われています。当初はS=1/1をイジルのはお金がが掛かるからミニカー買うくらい(!)にしておこうと
思ったのがきっかけですが、どっこいこちらの方もお金掛かる…。(^^;)
これからもどうぞ宜しくお願い致します。m(__)m

[ No.1088 ] こんばんは 投稿者: hito@みどりがめ 2005年04月05日 (火) 02時11分
なっさんさん、はじめまして。
1/1のZ32、14年目ですか、素晴らしいですね。
私のZ32も11年目に突入しましたので、これからが恐ろしいです。

当方、1/43を中心に好きな車を買っています。
Zに関しては、みなさんのように雑食とまではいきませんが
トミカ、チョロを中心に増殖に励んでおります。
これからもよろしくお願いします。

[ No.1089 ] (^^;) 投稿者: TOMO 2005年04月05日 (火) 15時18分
なっさん>はじめまして!Zオーナーさんの玩具好き仲間ですね(^^)宜しくお願い致します。

ナミナミさん>最近窓が塞がって。。。(^^;)日曜日にバッテリー死んだみたいなので、買わないと。。。

hito@みどりがめさん>そっかもう11年なんですね!でもとても綺麗です。。。うちはもうボロボロ。。。15年目ですが。。。(^^;)

[ No.1090 ] みなさんよろしくです。 投稿者: なっさん 2005年04月05日 (火) 22時09分
みなさんこんにちは。
みなさんそれぞれのHP拝見させて頂きました。
コレクションの方うらやましいアイテムが沢山ありました。REVELL?C.D.C Z32いいですね。Z32乗りとしては欲しい一品です。あとはZ32と言えばIMSAでしょうね。早く量販メーカーで安価でモデル化されること願うばかりです。

1/1のほうでは以前いずこのオフ会等でご一緒してるかもしれませんね。(笑)自分は長野ですのでちょっと離れているようですがまたどこかでお会いできる様、MyZCarもそこそこ手を入れなければ!!



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板