【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪ナミナミの何でも掲示板♪

Z、おもちゃ、その他、書いて下さい♪(*^^*)♪

ここの掲示板で使用しているオリジナルアイコンの他への流用は
必ず御一報をお願いします。

(私が作成していない物が多数存在いたしますので。)

ホームページへ戻る

[ No.1065 ] 3/27 HP更新! 投稿者: 2005年03月27日 (日) 13時11分
EBBROとトミカリミテッドを追加しました。

◎ミニカーガレージ( "Z"car )を更新。
○Z33を 3台 追加。
 S=1/43 EBBRO JGTC2004 Xanavi NISMO Z Late
 S=1/43 EBBRO JGTC2004 MOTUL PITWORKS Z Late
 S=1/43 EBBRO JGTC204 CALSONIC IMPUL Z Late
○S30を 2台 追加。
 トミカリミテッド FAIRLADY Z432 黄
 トミカリミテッド FAIRLADY Z432 橙/黒

[ No.1069 ] 投稿者: ちあき 2005年03月27日 (日) 22時22分
モデルカーズにドイツでのショーの模様が掲載されていましたがエブロから、S耐2台と鈴鹿1000km1台が展示されていますね。また。410ブルのラリーなんていう渋いのもあるようです。
来月はカルソニックのR31が出ますし・・・欲しい物ばかり出すんですよねエブロは。

[ No.1071 ] うう…。 投稿者: ナミナミ 2005年03月28日 (月) 18時29分
JGTCが終ったと思ったら、今度はそっち側ですか…。
EBBROの商品展開実績を考えると多分出るだろうと予想はしていましたが、やっぱり…。(^^;)
たくさんのZcarがサーキットを疾走するのは楽しい事ですが、反面ミニカーの洪水が恐ろしいです。(^^;)

[ No.1072 ] カルソニック 投稿者: ナミナミ 2005年03月28日 (月) 18時39分
GTS-Rが出た時は購入の衝動を必死に抑えましたが、
こんなものまで出されたら、カルソニックスカイラインを
揃えてみたくなります。(^^;)
やはりカッコイイですね!
EBBROは確かグループAのR32とJGTCのR34の各年モデルが出ていたと思いますが、R33は出さないのでしようかね?

[ No.1073 ] 投稿者: ちあき 2005年03月29日 (火) 23時09分
ナミナミさん、こんばんは。
エブロからは、カルソニックのR33のGTは、95年仕様で出ています。96年仕様は出ていません。
R32のデモカーも持っていますのでたぶん通常販売のものは全て持っています。

それから、京商から「サーキットの狼」の新撰組沖田の240ZGパトカーが発売されたようですね。
買うかどうか微妙な物ですが、見たらたぶん買うでしょう(笑)

[ No.1074 ] 投稿者: ちあき 2005年03月31日 (木) 22時25分
こんばんは!
予告通り、新撰組の240ZGパトカーを買いました。
なんとも言えない味ですね。

[ No.1075 ] 私も 投稿者: TOMO 2005年03月31日 (木) 23時57分
ちあきさん>サーキットの狼沖田Z買いました(^^)

ナミナミさん>1/32サイズスロットカーが6月に。。。(^^)ちなみに先日予約してしまいました。。。1台¥6300は辛いな。。。

[ No.1076 ] 投稿者: ナミナミ 2005年04月01日 (金) 22時27分
<ちあきさん>
R33のカルソニックはEBBROからも出ているのですね。
これからちあきさんのHPを閲覧しに行きます。
サーキットの狼、見ました。確かに何とも言えない感じですね。しかも本当に発売のタイミング悪いというか…。
ほんの数日前にスパークモデルのCLRを通販で購入したばかりでした。もう少し早かったら一緒の便に乗せれたに…。(^^;)

<TOMOさん>
やっぱり購入しましたかー。私にとっては非常に悩ましいモデルです。s=1/43なので、やっぱり買うかな(^^;)
スロットカーも予約されたのですね。私はs=1/43以上でかつZ32以外であるモデルはとりあえずパス…。(^^;)

[ No.1077 ] (^^) 投稿者: TOMO 2005年04月01日 (金) 22時49分
ナミナミさん>ixoは買っていないんですがね。。。(^^;)あーしかしここの所新製品のみも大変です。。。(^^)

[ No.1078 ] ixo 投稿者: ナミナミ 2005年04月02日 (土) 18時03分
<TOMOさん>
ixoは787Bみたいに再販しそうな気もしますよねえ〜。
あまりにも新製品が多すぎてとても全てを追いかけるのは
不可能です。(^^;)



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板