【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪ナミナミの何でも掲示板♪

Z、おもちゃ、その他、書いて下さい♪(*^^*)♪

ここの掲示板で使用しているオリジナルアイコンの他への流用は
必ず御一報をお願いします。

(私が作成していない物が多数存在いたしますので。)

ホームページへ戻る

[ No.1041 ] 地震の被害はありませんでしたでしょうか 投稿者: 2005年03月20日 (日) 15時07分
九州地区の皆様、大きな地震で大変だったと思います。

長崎のほうも、かなり揺れたようで、大きな被害が出ていないことを祈っております。

[ No.1044 ] 私は 投稿者: ナミナミ 2005年03月20日 (日) 23時04分
丁度佐世保の実家に帰っておりまして、先ほど自宅に戻ってきたのですが、特に大きな問題はありませんでした。
ミニカーはちょいと動いた位で全く被害はありませんでした。良かった…。(^^;)
確かに長崎では殆ど地震は無いので今回のはちょっとビビリました。
日本全国どこでもこの様な地震は起こり得るという事を
改めて認識させられました。ミニカーだけでなく(^^;)身の回りの地震対策真面目に考えようとおもいました。

[ No.1046 ] よかったです 投稿者: HIRO.F 2005年03月21日 (月) 00時52分
今のところ、色々とまわってますが
大きな被害を受けた方はおられないようです。

これから、色々と影響受けると思いますし余震もあると思います
大変だと思いますが、被害を受けた方々のフォローも含めがんばってください。。

自分が何の力にもなれないことに、いつもはがゆく思ってしまいます。。。

[ No.1048 ] 御気遣いありがとうございます。 投稿者: ナミナミ 2005年03月22日 (火) 19時11分
長崎の方は全く被害が無いみたいです。
御気遣いありがとうございます。大丈夫です。
確かに福岡の方状況が明らかになってきており…。
本当に地震は怖いですね。全てを失ってしまいますので。

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板