【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪ナミナミの何でも掲示板♪

Z、おもちゃ、その他、書いて下さい♪(*^^*)♪

ここの掲示板で使用しているオリジナルアイコンの他への流用は
必ず御一報をお願いします。

(私が作成していない物が多数存在いたしますので。)

ホームページへ戻る

[ No.1039 ] 予約失敗 投稿者: 2005年03月17日 (木) 22時50分
EBBROのJGTC後期3台、割り当てが少なかったようで
MOTUL1台しか確保出来ませんでした。。。
予約遅かったからな〜
とりあえずNISMOで2台購入しましたけどね(高いけど・・・)
カルソニックは諦めます。

[ No.1042 ] ありゃー。 投稿者: ナミナミ 2005年03月20日 (日) 22時55分
1号車と12号車は確保出来ませんでしたか…。
今回は出荷数が少ないみたいですね。
あちこちのお店の予約がショートしているみたいです。
それにしてもEBBROのJGTCモノは異常な状態ですね。
私は何とか3台揃ってGet出来ました。

[ No.1045 ] 投稿者: WALT 2005年03月20日 (日) 23時29分
こんばんは〜
今日の地震はびっくりしましたね
長崎であんなに揺れるなんて珍しいです。
とりあえず積んであるミニカーを押さえてました(^^;

EBBROは何とか3台確保出来たようです。
ネットで探しまくって3台セットを購入。
22号車が余っちゃいました

[ No.1047 ] 地震 投稿者: ナミナミ 2005年03月22日 (火) 19時07分
当日は実家の佐世保にいたので、自宅よりも
揺れが激しかったかもです。
自宅に帰ってきたらまずミニカーをチェックしましたが
ビミョーに動いていただけで被害はありませんでいた。
Lateモデル、無時Getできましたか!良かったですね。
2005年の車が走り始めていますのでもう2004年の仕様は
生産がないかもしれませんね。
何となくですが、品質がビミョーに落ちているような気が…。短いTATで作りすぎ??

[ No.1049 ] 投稿者: WALT 2005年03月22日 (火) 20時58分
もう、意地で揃えました(^^;
殆ど定価近い値段でしたが送料込みだったので、まあ良しとします。

品質については全然気がつきませんでした。
というか、前期と後期で何処が変わってるのかを探すのにも一苦労(^^;

[ No.1050 ] えっと 投稿者: ナミナミ 2005年03月22日 (火) 21時51分
品質の件はあくまでも個人的に感じた事です。
具体的には以下の事が気になりました。

1.今回のミニカーの家ケース内にダストが多い
2.サイドステップの接着剤はみ出し
3.ボディのチップ多数
4.塗装の剥げ(^^;)

たまたま私のアーリーモデルの出来が良かったのか
それともたまたま私のレイトモデルの出来が悪かったのか…。(^^;)

ある程度は量産ミニカーなのでバラツキは仕方無いと思いますし即返品!という事も無いのですが、私の中でEBBROの評価は

メチャクチャ良い! → まあまあ

という具合に変りました。あくまでも個人的な感想です。

[ No.1053 ] 投稿者: 100 2005年03月23日 (水) 00時36分
気になって見て見ました。
多分ナミナミさんのレイトの出来が悪かったと思われます。
うちの品質順は
ザナヴィ
レイト>アーリー
モチュール
レイト>アーリー>セパン
カルソニック
アーリー>レイト(再販)>レイト(初版)
です。。。
でも、ナミナミさんが指摘するほど酷くは無いですよ〜。
あ、レイト初版はデカールがちょっとまずいかな。。。

[ No.1054 ] ありゃあ〜。 投稿者: ナミナミ 2005年03月23日 (水) 23時02分
たまたま悪いのに当たったみたいですね〜。(^^;)
100さん、カルソニックのレイトは2つ持っているのですね!
私は通常品のアーリー/レイトのみなので
仕様の違いがあるのかが非常に気になります…。(^^)

[ No.1056 ] !? 投稿者: TOMO 2005年03月23日 (水) 23時10分
私も気になって自分のを見直しました(^^;)でも確かにお店で数台から選んで買ったけど、中には?なのも多かったかも!

インパルのRウィンドウの赤いピンが片方みんなズレテいましたね。。。

[ No.1057 ] 投稿者: WALT 2005年03月23日 (水) 23時34分
私も箱から出して見比べててみました。
確かにケースの中の埃というかゴミが多いですね。
車自体はあんまり変なところは無かったです。
ただモチュール、アーリーモデルの右窓内側に接着剤っぽい痕が。。。
箱に入れてると壁側で見えないので気がつかなかったです(^^;

[ No.1058 ] ・・・・・ 投稿者: 100 2005年03月24日 (木) 23時18分
>カルソニックのレイトは2つ持っているのですね!

もう手に入らないと思ってヤフオクで高く・・・_| ̄|○

[ No.1059 ] そうそう 投稿者: 100 2005年03月24日 (木) 23時21分
カルソレイトの初版・再版に違いは全く無いですよ〜。
少しぐらい変えてくれれば私も救われるのに・・・。

[ No.1061 ] 投稿者: ナミナミ 2005年03月26日 (土) 18時58分
<TOMOさん>
インパルのリアウインドウ、私も見てみました。
私のもずれている様な感じがしますが、左右同じくらい
なので良しとして置きます。(^^;)

<WALTさん>
ダストについては納期に間に合わす為に慌てて梱包したかな??とか勘繰りしたくなります。(^^)
やはり量産ダイキャスト、ある程度の仕上げのバラツキは仕方ないですね。(^^;)

<100さん>
ありゃ!やっぱりそうですか…。(^^;)
初めにあんな売り方せずに最初からある程度の数を
作って欲しいですね。



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板