【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪ナミナミの何でも掲示板♪

Z、おもちゃ、その他、書いて下さい♪(*^^*)♪

ここの掲示板で使用しているオリジナルアイコンの他への流用は
必ず御一報をお願いします。

(私が作成していない物が多数存在いたしますので。)

ホームページへ戻る

[ No.1022 ] 2/26 HP更新! 投稿者: 2005年02月26日 (土) 12時02分
今回はちょっとだけ古いモデルです。
Z32の新商品出ないかなあ〜。

◎ミニカーガレージ( "Z"car )を更新。
○Z32を 2台 追加。
 トミカ FAIRLADY 300ZX RESCUE CAR ブルーレスキューセット
 トミカ FAIRLADY 300ZX PC 金 金メッキトミカセット

[ No.1023 ] 投稿者: WALT 2005年02月26日 (土) 20時00分
お久しぶりです。
去年予約して、すっかり忘れていたAUTOARTのNismo S-tuneが昨日届きました。
今なら1/18なんて大きいの買いませんけど、来ちゃった物はしょうがないので飾ってます(^^;
Z33は一段落したかと思ったのですが、EBBROまた出ますね・・・

[ No.1024 ] 2/26 更新 もう1丁! 投稿者: ナミナミ 2005年02月26日 (土) 20時17分
◎ミニカーガレージ( "Z"car )を更新。
○Z31を 1台 追加。
S=1/43 トミカダンディ FAIRLADY Z-C

<WALTさん>
お久しぶりです〜。
Z33のS=1/18はリアルな物からスポコン、仮想モノを始めあちこちのメーカーから出ていますので
全部集めるのは大変です。私はS=1/43以上はなるべく買わない様にしています。
EBBRO、3月にどかーんと出ますね。お金準備しておかなければ…。
あんまりアリーとかレイトとかやめて欲しいのが本心ですが…。(^^;)

[ No.1025 ] 投稿者: ちあき 2005年02月26日 (土) 23時29分
ナミナミさん、こんばんは。
ダンディのZ−C良いですね。
Cカーのファンでもあるのですが、当時はダンディまでには手を出していたなっかたの今思うと買っていたらなんて思います。

ところで、EBBROの3月の予定品では、ニスモとカルソニックZのLATEモデルが発売されますね。
早速ニスモの2台は予約しましたが、カルソニックの方はニスモフェスティバルで発売された物と思って予約しませんでしたが、同じですよね??

[ No.1026 ] 私も 投稿者: TOMO 2005年02月27日 (日) 00時01分
昨日1/43予約しました(^^)

[ No.1027 ] 投稿者: hito@みどりがめ 2005年02月27日 (日) 00時21分
え?カルは品番が同じやからいっしょでしょって聞いたので
私も予約入れなかったのですが・・・。

[ No.1028 ] 投稿者: ナミナミ 2005年03月02日 (水) 21時10分
風邪で2日ほど寝込んでいました。
ありきたりですが健康が一番!ですね。

<ちあきさん>
私もCカー大好きです。特にXJ-R12や9-LMとかのシルクカットカラーが好きです。
ミニカーは持っていませんが。(^^;)
でもやっぱり一番は787Bですね!

<TOMOさん>
出遅れましたが、恵比寿のお店が予約やっていたので1台づつ予約しておきました。(^^)

<hitoさん>
うーん、どうなんでしょうねえ…。(^^;)
今回私は深追いせず取りあえず通常品のみで終了にしておきます。
イベント限定品は何が違うのかさっぱりワカラン…。

[ No.1029 ] 投稿者: WALT 2005年03月02日 (水) 22時43分
ナミナミさん
風邪ですか〜
最近インフルエンザが流行ってますから、熱が出たら速病院へ行かないとですね。

私もとりあえず一台ずつ予約出来ました(^^)
プラモまで手を出しそうになりましたが、こらえました(^^;


[ No.1030 ] プラモ 投稿者: ナミナミ 2005年03月05日 (土) 09時57分
まで気になるようでしたら、相当重症のようですね〜。
タミヤのプラモのディテールはスゴイです。

そうえば、3年前から作りかけのタミヤ300ZXが…。
この調子だと完成は10年後でも危うい…。(^^;)



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板