【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

掲示板

break time

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.4778 ] お花がいっぱいだね。 投稿者: 2008年02月12日 (火) 12時00分
白いマンリョウ・たくさんお花をつけたシクラメン。
そして庭では福寿草がもう咲きそうですね。
なんだかnamiさんの周りは春みたい。

携帯新しくされたのね。
今の携帯うすくてかっこいいよねぇ〜
わたしは携帯で写真を撮ることも滅多にないし、
もう少しこの携帯を使ってあげるつもり。

[ No.4779 ] 春は花粉症の季節(涙) 投稿者: せんせい 2008年02月16日 (土) 10時12分
namiさんの周りは春〜。
くぅさんの頭の中は一年中春〜(笑う)。
花粉飛ぶ〜、お薬飲む〜、マスクする〜、やぶにらみになる〜、人相さらに悪くなる〜(泣く)。

ケータイ、僕のは分厚いPHSです(笑う)。
買い換え予定、ありません。



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板