【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

掲示板

break time

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.4771 ] 初詣、行ってきました! 投稿者: 2008年02月02日 (土) 18時23分
遅すぎますね(笑う)。

例年通り、佐野の厄除け大師さんです。
お正月の人出があまりにも多くなって、
数年前から正月を避けてお参りするようになりました。
帰りは目の前の物産館で、お気に入りのパンプキンケーキをお土産に。
実はコレが目当て(笑う)。

[ No.4773 ] 正月は 投稿者: ウルG 2008年02月09日 (土) 00時28分
人によって違うんですね。

確か芸事をする人は12月の何日かが、お師匠さんに挨拶に行って芸事始でしたね。

中国、韓国は、今年は2月7日の旧正月がお正月でした。

せんせいは、オセチも良いけどパンプキンケーキでね《笑う》

[ No.4775 ] お正月 投稿者: nami 2008年02月09日 (土) 21時08分
芸事をする人は12月なんですか。

うるちゃんは、毎年お正月には、
みんな集まって美味しいもの食べてるものね。

[ No.4776 ] 寒い〜 投稿者: ウルG 2008年02月09日 (土) 23時43分
今日は近畿地方で雪が積もりました。

10年振り位ですかね、こんなに積もったのは。

芸事をする人のお正月は、12月13日です。

芸事始は間違ってました。

事始が正しいようです。

6歳の6月6日に芸事を始めると上手になれるそうです。

瑠華と美琴にも、6歳の6月6日からゴルフ習いに行ってもらおうかな《笑う》

[ No.4777 ] へぇ〜 投稿者: くぅ 2008年02月12日 (火) 11時59分
↑そうなの?

で、うるるんさんは孫の賞金で左うちわ?(*'ー'*)ふふっ♪



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板