【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

掲示板

break time

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.4763 ] 実は・・・! 投稿者: 2008年01月16日 (水) 23時50分
また 禁酒始めてみました!

ウルル〜ん 驚かないでね!
ダイエットのために!

お餅は今年 一度しか食べていません!

おっ!すごい!と 自己満足(爆)

えりこさん
3番目の抱負 マリルも応援します!

お姉ちゃん
むすめ まだ高1なんだけど 2泊3日の
合宿にいきました。

何をしてても 楽しい年頃みたいで・・・。

実力が伴わないのが玉に瑕?

でも 本人も気にしていないようです(爆)

マリルの子ですから・・・!

せんせい ・ くぅさん ・ ままさささん

今年もよろしくです!

[ No.4764 ] ホンマに??? 投稿者: ウルG 2008年01月18日 (金) 01時43分
ダイエットの為に禁酒すると!

禁酒の為にストレスが溜まると!

ストレスが溜まるとドカ食いをすると!

ドカ食いをすると脂肪が溜まると!

脂肪が溜まるとダイエットにならないと!

ダイエットにならないから、禁酒をしないっと!

てな事にならないかなマリル〜ん《笑う》

[ No.4766 ] マリルさん 投稿者: くぅ 2008年01月19日 (土) 20時52分
お子さんの大きくなるのって早いですねぇ〜

禁酒ですかぁ〜
うるるんさんの意見ごもっとも。
ほどほどにちょこちょこはダメ?

今年もよろしくね

[ No.4767 ] ご心配 ありがとう! 投稿者: マリル 2008年01月20日 (日) 22時57分
不器用な性格で
ほどほど・・が出来なくて(笑)

今のところストレス 溜まっていません。
飲まない方が食欲も抑えられて・・・。
ただ 今週の土曜日の PTAの親睦会が
ちょっと 悔しいかも(爆)

[ No.4768 ] 禁酒? 投稿者: せんせい 2008年01月21日 (月) 20時11分
こっちはそんな予定ないよ〜!(爆)。
今夜もやっす〜い発泡酒と缶チューハイで楽しく酔うぞ〜!。

[ No.4770 ] マリル〜。 投稿者: nami 2008年01月24日 (木) 23時37分
今年もよろしくお願いしま〜す。

ダイエット、禁酒、続行中なの?
お嬢さん、もう、16歳?すごい〜。

また、ここにお顔出してくださいね(*^-^)
待ってますよ。



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板