【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

掲示板

break time

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.4755 ] おめでとう!! 投稿者: 2008年01月03日 (木) 23時18分
元旦 お客さん
2日 実家にお年始
3日 すこしのんびり!
4日 友達と新年会でボーリング
5日 お勉強合宿の娘を送って行き・・・

相変わらずの 一年になりそうです。

今年も 宜しくね!

[ No.4756 ] おめでとう!!! 投稿者: ウルG 2008年01月04日 (金) 01時57分
マリル〜ん?って書いてたっけ??

なんか久しぶりなんで、脳ミソがわからんってね《笑う》

今日はノンビリとお過ごしですね。

明日のボーリングはボールより転がらないでね《笑う》

それから、お餅の食べ過ぎにはチュ〜イしましょうね《禁句》

今年は、もう少し顔出してね!

ほな、マリル〜んにとって素晴らしく面白い1年になりますように(^3^)

[ No.4758 ] namiさん、せんせい、ウルGさん、マリルさん、くうさん、ままさささん明けましておめでとうございます! 投稿者: えりこ 2008年01月06日 (日) 19時43分
旧年中はありがとうございました。
今年も宜しくお願いします。m(_)m
って、あまりお邪魔出来なくて申し訳ないですが。。
r(^_^;)ポリポリ

マリルさん、('-')オヒサ♪でっす!
相変わらずお忙しいですね。
私も何だかばたばたしてて。。

namiさん、ワンピースすごくかわゆいですね〜!

今年の抱負?希望かな?
1。 もう少しゆったりと毎日を過ごしたい。
2。 睡眠時間をもっと確保する!
3。 今年こそ四人のうち一人だけでも結婚させたい。

[ No.4761 ] 今年も 投稿者: nami 2008年01月07日 (月) 21時20分
よろしくおねがいしま〜〜す。

マリル〜。
相変わらず、忙しそうですね。
飲みすぎて無い?(笑)
こちらこそよろしくお願いします〜。
あっという間に月日が経って。
あれ?お嬢さん、今年、受験なの?
前に聞いていたらm(__)m ?
脳みそが、うるちゃんと同じで(笑)
うるちゃん、お互いに、脳トレ、がんばりましょう(笑)

えいこさん(*^-^)
お久しぶりです。
3番の抱負
がんばってくださ〜〜い(笑)
今年も、よろしくね

[ No.4765 ] えりこさん 投稿者: くぅ 2008年01月19日 (土) 20時50分
こちらこそよろしくです。

namiさんの所で会話楽しみましょうね。
今日はマイナス25.7度でした。
さむぅ〜い!
みなさんも風邪引かないようにね〜



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板