【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

掲示板

break time

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.4521 ] こんばんは〜。 投稿者: 2007年02月12日 (月) 17時33分
namiさん、車にナビが付いているんですか〜。
良いですね〜。
羨ましいです。
私もどっちかって言えば、方向音痴なんですが、3回位
行けば何とか解る程度です。たはは。

[ No.4522 ] あっ。書き忘れました。``r(^‥^=)~ ぽりぽり 投稿者: えりこ 2007年02月12日 (月) 17時36分
ままさささんの本の出版社教えて頂いてありがとうございました。m(_)m
早速購入してみます。(*^.^*)

[ No.4523 ] (^^ヾポリポリ 投稿者: ままささ 2007年02月15日 (木) 18時39分
えりこさん、画集の購入予約ありがとうございます。
次の予定は未定ですが、のんびりやります(^^;あせ

namiさんの車って?高級車・・(−−う〜〜む?
自分のオンボロ軽よりマシなのは確かですね(^^;

[ No.4526 ] ナビがついてても 投稿者: nami 2007年02月20日 (火) 22時14分
迷います。

車は、ほこりだらけでもぜんぜん気にしないで走れます(笑)

そちらは、山道、雪もあって運転大変でしょう?

3冊目の予定もあるんですね。
すごいなぁ〜。

[ No.4538 ] お早うございます〜。 投稿者: えりこ 2007年02月26日 (月) 08時02分
namiさん、ままさささんの出版社等教えて頂いてありがとです〜。m(_)m
アマゾンネットで購入しました。(*^.^*)
なかなか面白く読ませて頂きました。
すごいですね〜。3冊目!
ままさささん、期待しています。

私の車にはナビなしですが、まあなんとかなってます。



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板