【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

掲示板

break time

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.4514 ] 岩盤浴 投稿者: 2007年02月05日 (月) 21時26分
家の近くにあるんだけれどね、
なんだかおばさん達のたまり場みたいなのぉ〜
namiさんの言うようなすてきなところと全然イメージ違うよ。
で、まだ行ったことありません。

マリーアントワネット、その映画みたいです。
その時代にちょこっと行ってみたい。
で、すてきなドレス着てみたい〜♪

[ No.4516 ] 岩盤浴 投稿者: nami 2007年02月05日 (月) 23時37分
ふた付きのベットで、箱の中に寝て入ります。(個室みたいなもんでう)それに2台だけなので、たまれないです(笑)
エステも予約制でけっこう、混んでます。

音楽もモーツワルト♪
女性の楽園みたいです。

そうそう、すてきなドレス着てみたいですよね(*^-^)

[ No.4518 ] 「パンがなければケーキをお食べなさい」 投稿者: せんせい 2007年02月06日 (火) 20時19分
ぷぷぷっ、くぅさんがマリーアントワネット風ドレス???。

それ着て岩盤浴、通って下さい(爆)。
ふた付きのベッド、箱の中で叫んでね、「ケーキをお食べ〜!」って(笑う)。
namiさんもどう?、アントワネット風ドレス?。
namiさんなら似合うよ〜きっと。



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板