【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

掲示板

break time

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.4512 ] 玉川温泉 投稿者: 2007年02月04日 (日) 08時53分
癌治療で有名な温泉です。何ヶ月も泊り込んで医師から見放された人たちが、奇跡的に救われたという話を聞きます。むしろを引いて一日に何時間も岩盤浴するそうです。

[ No.4515 ] お店の方から、 投稿者: nami 2007年02月05日 (月) 23時32分
玉川温泉の説明聞きました。
放射線が出てるからって45分以上は、入れないって。なんか恐くない?

こちらに来た時、入ってみる?

30分4000円、
今、オープン記念セールで、半額ですって。

[ No.4520 ] 北投石って 投稿者: くま 2007年02月10日 (土) 16時14分
玉川温泉の石を敷いているってことでしょう?
天然記念物になっていて移動出来ないんじゃなかった?

長島さんも1週間ほど湯治していったそうですね。

[ No.4525 ] そうですよね。 投稿者: nami 2007年02月20日 (火) 22時10分
でも北投石って書いてありました??

気のせいか、肌がつるつるしてくる気がします。
初めてのときは、40分でも汗が出ないのが、
3度目は、30分で汗が出てきました。

なにかは、いいのかなぁ??



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板