【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

掲示板

break time

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.4504 ] 疲労困憊・・・ 投稿者: 2007年01月22日 (月) 21時42分
高校の新人バスケットボール大会ってヤツで先週末は3日連チャンで審判でした。
今日月曜はもうふらふら(笑う)。
授業中も眠かったよ〜。
でも大会では男子の決勝リーグを2試合も吹かせてもらって、
とても勉強になりました。
体力的には大変でも、いい試合を吹かせてもらえるのは光栄なことですもん!。

でもやっぱり・・・トシには勝てないよ〜(泣く)。
本格的な筋肉痛はこれからだなぁ〜(爆)。

[ No.4506 ] リスニング 投稿者: くぅ 2007年01月24日 (水) 15時51分
センター試験のリスニング、男性の声だそうだけれどどうして?
女性の声の方が絶対良いと思うんだけど〜
せんせいのような声が聞こえたら、答える気がなくなっちゃうよぉ〜
wowowの女性の声でして欲しいよね。

せんせいおつかれさん。

[ No.4507 ] ちょっと黙っとれよっ!くぅすけっ! 投稿者: せんせい 2007年01月27日 (土) 20時34分
ジェットストリ〜ム、城達也です。

う〜ん、やっぱり男性の方がいいよねぇ〜(なんだってんだ?)。

[ No.4509 ] イイ声〜♪ 投稿者: ウルG 2007年01月28日 (日) 17時37分
ほんとにせんせいの声が城達也さんのような、艶のあるイイ声なん?

一度聞いてみたいモンダミン《笑う》

せんせいがナレーションを一生懸命練習したら、上達や!《笑う》

くぅさん、こんなんで どないでっしゃろ〜

[ No.4510 ] うまい! 投稿者: くぅ 2007年01月29日 (月) 17時36分
うるるんさんうまい!
せんべい布団1まい!(*'ー'*)ふふっ♪

[ No.4511 ] ちょっと黙っとれよっ!くぅすけっ! (その2) 投稿者: せんせい 2007年01月30日 (火) 19時10分
ほ〜んっと、くちの減らねぇね〜ちゃんだ!。

ウルさん、くぅさんがせんべい布団くれるって。
僕は布団ははいらないからせんべい、送ってもらいたいです。

ではもう一度、♪ジェットストリ〜ム〜。

[ No.4513 ] ジョットストリーム 投稿者: ウルG 2007年02月04日 (日) 22時47分
明日の朝刊に、ジェットストリ〜ムの広告が出るよ〜

[ No.4517 ] お〜い! 投稿者: せんせい 2007年02月06日 (火) 20時16分
ジョットストリームになってるぞ〜!。
ジョットじゃなくてジェットだぞ〜!(笑う)。

そうそう、少年ジェットのジェットだぞ〜(この方がわかりやすい年代)。

[ No.4519 ] う〜〜やった〜〜〜 投稿者: ウルG 2007年02月08日 (木) 01時35分
大木が真っ二つ!

英語は苦手で弱いンダス川《笑う》



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板