【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

掲示板

break time

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.4495 ] 寒中お見舞い申し上げます(^_^) 投稿者: 2007年01月13日 (土) 12時47分
お正月の挨拶の時期もあっという間に終わってしまいました。お風邪大丈夫ですか?

漢字、『棒』『某』『暴』『冒』『坊』『防』『呆』
これくらいしか思いつかなかった。。
これでどんな心理が分かるのかな・・・・。



[ No.4496 ] 良くなりましたか〜 投稿者: くぅ 2007年01月13日 (土) 17時22分
暴力の “暴”
某政治家の “某”
がパッと出てきました。

こういうのって、その人の環境とか、嗜好とかに関係ありそうだね。
そうそう心理状態も関係ありそ。

体調の悪い時は、笑えるDVDなんかいいかも〜
『有頂天ホテル』 なんかどうでしょう。
今日、 『寅さん』の放映もあるようですよ。

[ No.4497 ] 笑える映画 投稿者: せんせい 2007年01月13日 (土) 17時57分
お〜、そうそう、
The有頂天ホテル、録りっぱなしで見てないや。
思い出させてくれて、ありがと〜♪(笑う)。

[ No.4498 ] ゆっくりお休みください。 投稿者: ウルG 2007年01月13日 (土) 21時55分
風邪は、ゆっくり良いお布団で暖かくして寝るに限りますよ。

ヒナちゃんにうつったら、ダメだから、完全に直るまで休んで下さいよ!

笑える映画は何がいいかなぁ〜

やっぱり年齢からいって「クレージーキャッツ」物ですかね《笑う》

[ No.4499 ] 長引きましたが・・・、 投稿者: nami 2007年01月17日 (水) 01時07分
治りました(*^-^)

治ると、病気だった事すぐ忘れます。
気をつけないといけませんね。

乏、望も、あります。その人の生きてきた道。
そのときの精神状態、いろいろ関係してるみたい。
何が分かるかは、忘れました。
忘(ボウ)は、私に、付いてきます(笑)

トラさん、ほとんど見てます。
有頂天ホテルも映画で、見ました。
「クレージーキャッツ」いじわるばあさんのあれで、
見ましたけど、谷さんも、植木さんも、お年ですよね。

ありがとう〜。
もう、元気です〜。



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板