【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

掲示板

break time

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.4421 ] おもしろい〜・・・(^m^) 投稿者: 2006年11月07日 (火) 10時55分
コンビニに忘れ物・・・
お花の名前・・・思い出せましたか〜?
で、ビビンバスプーン?

namiさん〜〜〜頭の中がひなちゃんでいっぱいでしょう〜(*^−^*)

[ No.4422 ] (*´m`)むふ♪ 投稿者: くぅ 2006年11月07日 (火) 18時16分
やっぱり、ひなちゃんでいっぱいなんだよねぇ〜
namiさんの側にいたら、なんか楽しそぉ〜(^ー^)

ビビンバのスプーン1個だけ、どうします?

[ No.4424 ] (*^-^) 投稿者: nami 2006年11月07日 (火) 22時15分
dorakittyさぁ〜〜ん。
ありがとう。
はい(*^-^)そうなの。世界一かわいいですよ。
うそだと思ったら、見に来てね。ほんとよ(笑)

コンビニの忘れ物。
買った、おにぎりとシュークリームの他に何故かおまけにキュウリのお漬物が入ってました。???
食べ物だから気持ち悪くて食べませんでした。
返しに行った方が良かったのかな?

お花の名前、国の名前のようなイメージで、カタカナで4文字か5文字です。

くぅさんの、頭の中味少し分けて欲しいなぁ。
ビビンバのスプーンは2つで1セットでした。
でも、ビビンバ、他のスプーンだって食べられますよね?

[ No.4425 ] あ・・・ 投稿者: くぅ 2006年11月08日 (水) 16時04分
ほんとだ、ビビンバのスプーン、2本組って書いてあった。

namiさん、わたしも同じだよぉ〜
お花の名前なんか全然覚えれませぇ〜ん!
かなりヘンなこと言います。
こんなんで良かったらおわけしますけどぉ・・・

[ No.4426 ] お花のなまえ 投稿者: 1010 2006年11月09日 (木) 00時29分
 当ててみようか

カタカナ4文字か5文字
国の名前のようなイメージ

 黒味の強い赤じゃなかった?

 オクラホマ  違うかな

[ No.4427 ] お花の名前 投稿者: nami 2006年11月10日 (金) 23時03分
当たり\(^○^)/ です。
さすが・・・・。てんてんさんすごいなぁ・・・。

実は、名前気になって、また、お友達に電話して聞きました。
「赤いのは、パパメシヤ、クリスチャンデイオール、オクラホマがあるけど。持っていったのは、オクラホマよ。
ピンクの、スイート・・・が、今きれいよ。
黄色の・・・・??もいいわよ。見にいらっしゃいよ」って。
えんえんとお花の名前が続いて。ますます?(゜_。)?(。_゜)?

パパメシヤ?パパメイシヤ?だったかな?これも良く覚えてません。m(__)m

なんで、あんない名前覚えられるのか不思議です。

彼女は、前にてんてんさんから聞いた「京成バラ園」から、苗取り寄せてるそうです。

くぅさん、頭の中味、やっぱ頂戴。

[ No.4428 ] あったわ(*^-^) 投稿者: nami 2006年11月11日 (土) 00時36分
てんてんさんのバラに。

オクラホマ。

パパメイアンでしたね(笑)



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板