【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

掲示板

break time

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.4420 ] もう11月だねー 投稿者: 2006年11月05日 (日) 10時11分
今年も早かったなー
11月だというのにまだ半そでのカッターを着て
昼休みにオフィス街を昼ごはんを食べにふらふら
と歩いてるわて・・
皆アホちゃうかー?って思っているだろうけど
わてにとってはまだ半そでが適温なのだ〜
周りの目線を気にせずにもうしばらく半そでで
いこう・・

[ No.4423 ] アホちゃうかー?(笑) 投稿者: nami 2006年11月07日 (火) 22時06分
腕ぐらいでてるんじゃ、ぜんぜん。

電車の中には、おへそが出てたり、
背中でてたり、肩出てたり、足出てたり。

ピアスが、おへそや、耳に、たくさん付いてたり。
髪の毛、鮮やかな黄色とか紫とか。
短いスカートにレースが付いたタイツ?みたいなの流行ってるの?

すごいですよ〜。
周りの目線、大切にしてるのかもね。



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板