【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

掲示板

break time

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.4403 ] 紅葉 投稿者: 2006年10月26日 (木) 16時52分
 毎年10月恒例 霧ケ峰ビーナスラインに
行ってきました   画像はスライドで

http://www.columbin.net/fbm06/newpage1.html

[ No.4408 ] こんにちわ(*^-^) 投稿者: nami 2006年10月27日 (金) 10時20分
てんてんさん〜〜。

画像、見れないんだけど・・・。わたしの方が、おかしいのかな?

掲示板も入れない?

そちらの方、熊さん大丈夫ですか?

[ No.4410 ] 修整 投稿者: 1010 2006年10月28日 (土) 02時38分
 スクリプト修整しました やはり出来合いの
スクリプトはいけませんね まじめにソースを書かないと

 画像がでないようでしたらブラウザの更新ボタンを
押してください 640X480の画像26枚使用のため
読み込みに時間がかかるかもしれません

 掲示板はスパム対策のためスクリプトを書き換える
まで入室できません 暇なときに治しますので

 熊さんね 民家の縁側で食事をしていたり
やりたい放題 ブナが去年実りすぎて今年はほとんど
結実してなくて熊さんには深刻なのです

[ No.4411 ] 車山に車だらけ? 投稿者: nami 2006年10月29日 (日) 10時03分
フランスの車ばっかり集合紅葉お祭り?

ルノーって、ゴーン社長さんがニッサンと??って言う車?
てんてんさん、何色ルノー?

車山は行ったことがありますけど、こういう光景も見られるんですね(笑)

パソコン、
スクリプト?スパム対策??カタカナはさっぱり分かりませんが、画像は、ポチで、見られましたよ(笑)

熊さん、食べ物がないんですね。
なんか、かわいそう・・。



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板