【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

掲示板

break time

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.4402 ] 五霞 投稿者: 2006年10月26日 (木) 11時44分
霞?
仙人が5人住んでるの?
あ、仙人って、霞を食べてるのに、いろ〜んなものがあるのねぇ〜(笑)

コスモスも、こんなに咲いていたら、圧巻ですね。
きれい!
家のはすっかり終わってしまいました。(クリーピアだけ元気)
いよいよ冬です。

[ No.4407 ] だぁれも 投稿者: nami 2006年10月27日 (金) 10時13分
見てる人がいなくて。
満開のたくさんのコスモス独り占めでした(*^-^)

コスモスも、ヒマワリのように向く方向が同じなんですね。
かわいかったですよ〜(*^-^)

霞?霧?霜?靄?
分からないけれど、早朝、畑と平行に真っ白な靄のようなものがなが〜〜くつながって見えて、不思議な景色が広がってました。

これって、霞なの?

このあたり、すごい田舎道です。



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板