【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

掲示板

break time

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.4359 ] 今晩(^・ェ・^)ワン〜 投稿者: ままささ 2006年09月04日 (月) 23時27分
油絵、「竜の川」の次に「赤城山の大沼湖」を描いたのですが、
並みの画家と言うか、美大生のような絵になってしまい、
中学の頃に描いた絵より下手になってしまいました。
絵の才能に落ち込んでいたのですが、3枚目の油絵、
「四万温泉 せせらぎの川」のタイトルで描いている
油絵がそろそろ完成に近づきました。
この絵で油絵の今後の方向が見えてきたように思います。(−−うんうん
完成したら展示室の方にUPしますね。
たぶん・・今週中にはサインを入れられそうだから・・

[ No.4362 ] 3枚目 投稿者: nami 2006年09月06日 (水) 23時39分
そろそろ、仕上がりました?

赤城山の大沼湖のアップはないの?

カブトのアップもないの?

アップしたら、見せてくね。



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板