【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

掲示板

break time

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.4352 ] こんばんは〜。 投稿者: 2006年09月02日 (土) 23時34分
かな〜りご無沙汰してしまって本当にごめんなさいね。m(_)m
色々とあってお邪魔できず申し訳ないです。
二女がやっと帰って行ったので落ち着きました。
暑い夏も終わりかな。
やっと朝夕涼しさが忍び寄ってきましたね。
体調にはお気を付けて!
またお邪魔しますね。

[ No.4354 ] しばらくです(*^-^) 投稿者: nami 2006年09月03日 (日) 22時42分
お忙しそう。
わたしも、なんか、いろいろ追われてます。

お元気そうで何よりです。
お子様、それぞれ、自立ですね。

お暇が出来たら、また、寄ってくださいね。



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板