【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

掲示板

break time

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.4346 ] そういやー 投稿者: 2006年08月31日 (木) 00時46分
8月はフジナミちゃんの誕生やったにゃ・・
えっ!!今ごろなんやって!!??
ごめりんこ!!

おくればせながら、お誕生日おめでとーーー
美味しいもん皆で食べにいこうぜーーー
フジナミちゃんのおごりで・・
うそうそ、ご馳走してあげるだよー

[ No.4349 ] わたしの、お誕生日は 投稿者: nami 2006年09月01日 (金) 01時24分
ダイヤモンドの月よ。

ダイヤモンド、大きいのお願いね(笑)

お誕生日は、せんせいです。
ろうそくいっぱいで、ケーキの台に、乗らなかったって。
ケーキ、みんな好きじゃないんだって。
どんこ君と、わたしなら・・あっという間よね。

[ No.4350 ] 誕生石 投稿者: せんせい 2006年09月02日 (土) 19時23分
えっ?!、ダイヤモンドでできた月???。
そりゃ無理〜。
アーモンドで勘弁してね、一粒で(笑う)。

[ No.4355 ] くぅさんが 投稿者: nami 2006年09月03日 (日) 22時43分
一言、言ってくれそう(笑)

くぅさん〜。
アーモンド1粒だって〜〜。



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板