【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

掲示板

break time

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.4342 ] ヒスイのよう 投稿者: 2006年08月29日 (火) 08時58分
お釜の、グリーンまるでヒスイのよう、お天気に
恵まれて、2倍楽しめましたね。

[ No.4343 ] 湖〜 投稿者: dorakitty 2006年08月29日 (火) 14時24分
本当にきれい〜(^0^*
茶色の時もある?
いい色のときに行けましたね〜(*^−^*)

登山・・・気持ちいいでしょうね〜♪

[ No.4344 ] 蔵王 投稿者: くぅ 2006年08月30日 (水) 10時22分
行ってこられたのね。

ぐーんと伸びをして深呼吸しているnamiさんの姿が見えるよう。
今まで行けなかった分、マイナスイオンたくさん吸ってきましたか?
山でしか見れない植物や、エメラルドグリーンの湖に出会えて良かったね。
元気が出たかな?

[ No.4347 ] お釜の色 投稿者: nami 2006年09月01日 (金) 01時17分
こんなにきれいに見えることはめったにないそうです。
ラッキーでした。

茶色の時もあるそうです。
登山というか、山尾根、ハイキングのようでした。

鳥海山まで、見えました。

とってもいい気持ちでした(*^-^)
日帰りで、バスツアー。お天気見ながら、間際に申し込んで、一人旅。
これなら、ひとりでも、時間見つけて、登山できそうです。

簡単な気持ちで参加しましたが、
参加者の方は、トレッキングシューズか登山靴。
きちんと山の装備してらっしゃいました。

ガイドさんが、前と後ろに一人ずつつ、真ん中に添乗員さん。
後ろの方は、大きくてがっちりした若い方。
怪我した方、おんぶしてくれるそうです。

今までに無い、体験も出来て、楽しかったです。

高山植物も、たくさん見てきました。

最高の景色に出会えて\(^○^)/ でした。



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板