【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

break time

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.4322 ] ふふ 投稿者: 2006年08月19日 (土) 20時56分
自由な1日、すごくうれしくて楽しいはずなのに、
やっぱりなんだか、足りないって感じがするよね。
わかるわかるぅ〜(^ー^)

お花の名前、おもしろいね。
やっぱり見つけた人がつけるのかなぁ〜
百日、千日、日々・・・名前につながりがありそうなのに、
それぞれ全然違うお花だよねぇ〜
これもおもしろいね。(^ー^* )フフ♪

今日は札幌と小樽へ行ってきました。
お盆が過ぎて、やっぱり涼しくなりましたよ。

[ No.4326 ] 毎日暑いですよ 投稿者: nami 2006年08月20日 (日) 09時58分
朝から、ため息がでます〜〜。

そうそう、自由な1日。うれしいはずなのに、
やっぱり、楽しい事は、大勢の方が、もっと、もっと楽しいですね。

お花の名前、ほんとに面白いですよね。
000かずら、かわいそうな名前ですよね。

早く、こちらも涼しくならないかな・・。



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板