【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

break time

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.4321 ] 盆は 投稿者: 2006年08月19日 (土) 15時07分
鳥取砂丘へ行ってきただに。
人ごみを避けるために、一番距離が長いところから
砂丘に入って、行きはよかったけど
水を持っていくの忘れて、
帰りはマジで暑さで死に掛けただに・・
途中からももも歩けないようになったから
背負って歩いて何とか生還しただに・・

でも、景色が綺麗でよかっただによ〜

[ No.4325 ] 行った事あるわよ。 投稿者: nami 2006年08月20日 (日) 00時06分
ももちゃん、おんぶしたの?
足の裏、やけどしちゃうものね。

無事に生還できて、良かったわ〜。

ももちゃん、怒ってたでしょう?



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板