【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

掲示板

break time

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.4318 ] 8日の夕日♪ 投稿者: 2006年08月18日 (金) 13時33分
本当に綺麗でした〜
ちょっと暗くなり始めていたのに、電気つけるのやめて、夕日でお部屋、まっかっかにして楽しんでいました(^^*
日本広くても・・・夕日は同じですね〜(^−^)

昨日はゆったりした一日♪よかったですね〜!
時間、上手に使ってらして・・・たっぷり充電(^^*
参考にさせていただこう〜っと(^0^*
・・・つい貧乏性で・・・ばたばた過ごしてしまうんです(^^;

[ No.4324 ] 久しぶりです(*^-^) 投稿者: nami 2006年08月20日 (日) 00時00分
訪問ありがとう。ご旅行してらしたんですね。
楽しかったですか?

やっぱり、夕日、真っ赤に見えました?
空が燃えるようでしたよね。

わたしも、同じです。
やっぱり、ばたばたしないと落ち着かない性格です。

Angieさん、しばらく見えないですよね。
ちょっと寂しいですよね。

[ No.4328 ] angieは? 投稿者: ウルG 2006年08月22日 (火) 23時15分
doraさん、Angieさんは夏バテしてませんよね?

マリル〜んも、顔見せ無いな?

[ No.4329 ] うんうん〜 投稿者: くぅ 2006年08月23日 (水) 10時50分
わたしも気になってるんだけど・・
忙しいのかなぁ〜

[ No.4330 ] Angieね〜・・・ 投稿者: dorakitty 2006年08月23日 (水) 15時21分
以前は「ビーズにはまって大忙し〜♪」って話していたのですが・・・本当に元気かな〜(^^;
私も気になっているんです・・・。

きっと彼女のことだから・・・元気に旅しているんじゃないかな〜?と想像しています(^^*


namiさんもばたばたさんでしたのね〜(^0^*
お仲間お仲間〜♪

[ No.4331 ] Angie・・・ 投稿者: dorakitty 2006年08月24日 (木) 14時09分
携帯にメールしました〜!
とっても元気で、やはりビーズに夢中でした(^^*

また遊びに来ると思います〜(*^0^*)

元気でよかったぁ〜♪

[ No.4333 ] ついでに 投稿者: せんせい 2006年08月24日 (木) 20時51分
僕も取りあえず生きてるよ〜!(誰かかまって!)。

[ No.4334 ] 投稿者: dorakitty 2006年08月24日 (木) 22時30分
せんせいも〜♪
お元気そうでよかったぁ〜(*^0^*)

もう少しで夏休みも終わりですね〜!

・・・今日は・・・お誕生日ですね〜(^0^*
おめでとうございます〜〜〜♪♪♪

[ No.4335 ] 誕生日! 投稿者: ウルG 2006年08月24日 (木) 23時19分
だれ誰、誰の誕生日?《笑う》

[ No.4336 ] ごめんなひゃい〜〜〜〜^^; 投稿者: Angie 2006年08月26日 (土) 15時26分
おっしさしぶりぶりですぅ☆
ご心配おかけしましてごめんなしゃい。

風の吹くまま、気の向くまま、自由気ままに生きてるもんだから
ついつい・・・おろそかになってマシタ。

doraさんから連絡もらって、重い腰に火をつけときました。

namiさん、皆様お元気に過ごされていますでしょうか。

また遊びにきますね。


[ No.4339 ] 自由気ままが一番 投稿者: nami 2006年08月28日 (月) 00時09分
お元気そうで、良かったです。
はい。忙しいけれど元気にしてます。
風に乗って、また、遊びに来てくださいね

もう一人、もっと腰の重いマリル(笑)
夏休みの宿題の追い込みかな?


[ No.4340 ] dorakittyさん〜。 投稿者: nami 2006年08月28日 (月) 00時10分
ありがとうね(*^-^)

[ No.4341 ] namiさん〜 投稿者: dorakitty 2006年08月28日 (月) 15時30分
いいんですよ〜(^−^*
私も気になっていたところでしたから(^^v



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板