【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

break time

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.4312 ] カブトムシ 投稿者: ままささ 2006年08月12日 (土) 23時49分
今晩(^・ェ・^)ワン〜

我が家にカブトムシがやってきました。(⌒▽⌒)
知り合いにカブトムシを頼んでいたのですが、本日対面!
オス1匹とメス2匹のペアーです。
メスの方は餌のゼリーを( ̄〜 ̄)むしゃむしゃ と、
すごい勢いで食ってます。(おんなはつよいなぁ〜(−。−ぼそ

オスはメスに比べ小さいので、「ちび」と名づけメスはちょっと赤い方を「あか」、ちょっと黒い方を「くろ」
と、名づけました。(⌒▽⌒)

あきずに見ていたけど、明日は水彩画のモデルになって
もらうつもりだけど、言うことを聞くかなぁ〜(−−う〜む?

[ No.4315 ] 掲示板へのリンク変わりました 投稿者: ままささ 2006年08月16日 (水) 23時11分
今晩(^・ェ・^)ワン〜

掲示板のアラシ行為が治まりませんので、リンク先
のURLを変えました。新しいリンク先は↓です。

http://cgi.netlaputa.ne.jp/~mamasasa/Board/ibbs.cgi

[ No.4317 ] かぶとむしの名前 投稿者: nami 2006年08月18日 (金) 00時52分
見たまんまの名前(笑)
知り合いの方、捕まえて来てくれたの?
そちらでは、買って来ることはないわよね?
水彩画、出来上がりました?
きっと、名前、当てられるかもね?

掲示板、出てこないんだけど??
わたしが、おかしいのかな?

[ No.4319 ] URL・・・(^^ヾポリポリ 投稿者: ままささ 2006年08月18日 (金) 23時54分
済みません・・・消したURLでした(^^ヾポリポリ

正しいURLは↓
http://cgi.netlaputa.ne.jp/~mamasasa/abc/ibbs.cgi

申し訳ありませんでした。←アホだなぁ〜(−。−ぼそ

[ No.4323 ] はい(*^-^) 投稿者: nami 2006年08月19日 (土) 23時49分
了解です。

カブトムシさん元気にしてますか?



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板