【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

泣き虫弱虫諸葛孔明をもっと広め隊員名簿

戻る

名前
熱い叫び
所在地
削除キー 項目の保存


番号 名前 所在地 熱い叫び
55 トミィ 合肥 孔明を筆頭にみんな個性的でステキすぎる!!早くつづきが読みたいよー!!
54 黄女いいね 北平 この本は三国志の疑問符の部分を丁寧につっこんでくれてうれしいですね。だいたい中国は広すぎて行程の距離や人物の配置が不明すぎるので、疑問がでてもまあいいか、となってしまうところを日本人的律儀さでカバー。
52 黄女いいね 北平 孔明さんの奥さんがかっこいい!三国志演技には出てこないもんねえ。もったいない
51 秋波 西涼 おもしろーい。もうほんとに幸せです。
50 つづら 成都 早く続きだしてー!!!おねがいぃぃぃぃ
49 鶴兄 南蛮 早く次が読みたい
48 よしを 襄陽 面白すぎてぽんぽん痛いわ
47 ツワモノ 南蛮 これを読んで地学の成績が大幅にUPした!!
46 つなかん 洛陽 とりあえず燃やしとこう。。
45 やすこ 襄陽 繰り返し読みすぎて、孔明中毒になってます。最高すぎます!
44 たきひ 長安 笑いすぎてぽんぽんが痛いの…ッ!
43 きのこもち 成都 これこそ、真の諸葛孔明の姿です!
42 めぐお 襄陽 一日中黄氏とイチャイチャしてればいい(萌)
41 tomono 襄陽 貴人変人、ブス専と呼び声の高い孔明っていい・・!
40 ユエ 襄陽 孔明と黄氏の仲の良さが実にいい!
39 まる 許昌 呉の人たちが広島弁で話していると友人に教えてあげた。ショックを受けていた。
38 かろ 許昌 最終回を読み終えるまで死にたくない!好きだー!!
37 もずく 西涼 図書館でうっかり手にとってみて電車で初めて読みました・・・正直マスクしててよかったと思いました。
36 今和 許昌 本屋行ったら置いてなかった(泣)著者の知名度とともにもっと普及して欲しい!
35 せつな 平原 正直やられました・・





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板