【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

泣き虫弱虫諸葛孔明をもっと広め隊員名簿

戻る

名前
熱い叫び
所在地
削除キー 項目の保存


番号 名前 所在地 熱い叫び
76 阿礼季枝 合肥 孔明が好きです。黄氏が好きです。均君が崔州平が徐庶が黄承彦が龐徳公が(ry
75 コンテナ 成都 博望坡まで人家しか燃やしたことのない孔明さんが大好きです!
74 あるまじ 北平 註釈・泣き虫弱虫諸葛孔明という、労多くして実り少ないblogをやっています。ようやく第弐部が終わりました。至らないところもあると思いますが、お暇なら覗いてください。
73 月下美人 江陵 爆笑www周瑜がカッコイイ!
72 ちょこ 成都 何冊も読んだ三国志系の本の中で一番オモロイ(≧0≦)/
71 きんた 江陵 自分史上宇宙一しっくりくる三国志w。某テーゼの歌詞で説得する辺りは電車で腹筋地獄を見ましたww
70 まい 北平 最近この本のことを知って読みましたぁ♪何回読んでも全然飽きないですね!!!孔月のラブラブっぷりにもう満足です(^^)/早く4巻読みたい><☆
69 小李 襄陽 読んでて笑わずにはいられないっ。アニ・パロから歴史うんちくまでなんつーカバー力!酒見せんせー、最高すぎますっ!
68 かのん 漢中 「孔明、いいかげんにしなさい!」第弐部の帯に吹きました
67 桜庭釉 許昌 歴史への深い考察と文章表現力、現代の流行を取り入れたキレのよいギャグも楽しめる素晴らしい作品です。
66 むっちゃ 平原 俺のバイブルがこんなところに。
65 平原 この本にもっと早く出会いたかった
64 おさき 成都 均くんが早く一人前の漢になれますように・・・。簡ヨウ先生との修行の成果が見られる日を楽しみにしています(笑)
62 洛陽 放火するときは火計の策と言うようにします(しないけど
61 ろびんそん 漢中 今まで見てきた孔明先生のなかで一番しっくり来た!!酒見先生めっちゃ応援してます!文庫は新刊で買いますからねっ!!
60 はる 襄陽 早く続きが読みたいぞ先生!
59 宇宙のこと 成都 ナイスアタック!ブラザー!!
58 陸俊(字は伯亮) 襄陽 すばらしいです。この世界に飛び込んで孔明とお友達になりたい。それくらい好きです。中毒です。
57 てらさか 襄陽 この本のせいで他の三国志読むと物足りないですv
56 MS 西涼 「オマエは違うけどな!」と趙雲を区別する張飛も捨てがたい。仲間に入れてやって…(笑)





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板