【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

サッカー掲示板で〜っす♪

ここでは、人の気分を害する書き込みは禁止です。有名人に関しても、一個人に対しても、個人攻撃はしないこと。それが守れない場合、即刻書き込みを削除します。 サッカーチームのメンバー募集、サッカー関連の情報、サッカーファン同士の交流の場として利用してください。 尚、金銭に絡む書き込みは禁止します。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名 (リスト
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[986] クラシコ……? 投稿者:Keen 投稿日:2005年11月20日 (日) 17時01分
どーもー、お久です。
ここ一週間は、チェコ応援サイトに入り浸ってたKeenでーす(わかるでしょ?)。(^0^*

プレーオフを無事乗り越え、チェコは連邦崩壊後、単独では初出場ですよー!
ネドベドはバロンドール受賞してても、W杯はまだ知らないんですよね〜。
プレーオフ限定と言わず、本大会も出場して欲しいものですが、その辺りは噂や憶測、希望(笑)が飛び交っていて、正式な発表はまだです。
そしてW杯への切符をつかんだゴールは、ロシだったんですよ〜。
アウェー戦で左足首を捻挫し、その上膝もひねったらしく、ホームゲームの出場も危ぶまれてたほどで、ゲーム後のインタビューでは痛み止めを使っての強行出場だったことを明かしてます。
そんな万全でない状態でも、決めるべきところできっちり決める、やっぱりロシは「10番」なんですね〜。

そしてドイツに戻って、昨夜のドルトムント×ヘルタ戦も強行出場せざるを得なかった(ドルトムントはケガ人続出!)のが、やはり1アシストと貢献し、2−0で勝利しました!
なお、このあたりの情報は、ドル公式サイトのドイツ語を辞書片手に解読したものです(笑)。
あとはゆっくり養生して、早く足治してね〜。

さて、ようやくレアルホームのクラシコです(笑)。
試合前2位バルサ、3位レアルでの激突!
例によっての盛り上がりの中、激しい試合になるかと思いきや……なんとバルサがやりたい放題でレアル屈辱の0−3!
エトーの先制から、バロンドール内定、といわれるロナウジーニョも相変わらずの絶好調で2点をあげ、プジョルを中心としたDFも乱れず、早くからレアルの攻撃の芽を摘んでしまう。
レアルは故障上がりが多くて精彩を欠き、さらに痛かったのは、ラウールの負傷退場。
代表の試合の後、木曜日に双子の男の子が生まれたそうで、気合は十分だったのでしょうが、やはり疲れがあったか。
(ちなみに、これで男児4人のパパだとか。将来が楽しみ?)
バルサのあまりに完璧なゲーム運びに、早々と席を立つサポーターたち、結局、レアルは全くいいところナシに終わり、クラシコ、と呼ぶのをためらうほどの完敗だった。

(文体が途中から変わってますが、まだチェコのコーフンが残ってるので、あしからず)
■[987] チェコ、W杯初出場おめでとうございます!ナイっち(2005年11月20日 (日) 18時32分)
☆Keenさま

>ここ一週間は、チェコ応援サイトに入り浸ってたKeenでーす

そりゃ〜、まぁ当然でしょうね♪

>プレーオフを無事乗り越え、チェコは連邦崩壊後、単独では初出場ですよー!

おめでとうございます!!
苦しい予選でしたけれど、W杯本番での活躍を期待しています。

>ネドベドはバロンドール受賞してても、W杯はまだ知らないんですよね〜。
>プレーオフ限定と言わず、本大会も出場して欲しいものですが、
>その辺りは噂や憶測、希望(笑)が飛び交っていて、正式な発表はまだです。

ネドベド…W杯で観たいなぁ〜……もうこのまま代表復帰しちゃえば良いのに…

>そしてW杯への切符をつかんだゴールは、ロシだったんですよ〜。

さっすがはチェコの10番を伊達に背負っているわけじゃないですよね。

>なお、このあたりの情報は、ドル公式サイトのドイツ語を辞書片手に解読したものです(笑)。
>あとはゆっくり養生して、早く足治してね〜。

流石です。俺には真似できないっす(泣)。
ロシは、本番には万全の状態で出てきて欲しいですね。

>例によっての盛り上がりの中、激しい試合になるかと思いきや……
>なんとバルサがやりたい放題でレアル屈辱の0−3!

レアルのホームでのクラシコじゃ、異例の自体ですね。

>レアルは故障上がりが多くて精彩を欠き、さらに痛かったのは、ラウールの負傷退場。
>代表の試合の後、木曜日に双子の男の子が生まれたそうで、気合は十分だったのでしょうが、やはり疲れがあったか。

ラウールは……スランプが長引いてますね(泣)。
一日も早い復活を期待しております。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板