【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

サッカー掲示板で〜っす♪

ここでは、人の気分を害する書き込みは禁止です。有名人に関しても、一個人に対しても、個人攻撃はしないこと。それが守れない場合、即刻書き込みを削除します。 サッカーチームのメンバー募集、サッカー関連の情報、サッカーファン同士の交流の場として利用してください。 尚、金銭に絡む書き込みは禁止します。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名 (リスト
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[976] こっちもたまには使ってみる。 投稿者:Keen 投稿日:2005年05月25日 (水) 16時01分
えー、本日の読売新聞中部版によりますと、フジ系(こっちじゃ東海ね)で、
深夜(早暁?)3:35〜5:45(最大延長6:45)に、
「サッカー欧州CL決勝」の生放送があるようです。
関西ではどうかわかりませんが……

いらん情報だったら、ゴメンナサイ☆
■[977] まだ新聞も読んでないんで…ナイっち(2005年05月25日 (水) 21時48分)
☆Keenさま

確認してみます♪
関西干されてら嫌だなぁ〜(泣)。
これまで散々裏切られてるから……>関テレ
兎に角。情報ありがとうございましたm(__)m。
もしやっていたら、ビデオ録画必至っす!
■[978] ナイっち状況がわからないので……Keen(2005年05月27日 (金) 10時00分)
なかなかスゴいゲームでした、とだけお伝えしておきますね。
大きなタイトルの決勝戦には、めずらしい展開ではないかと。

とりあえず、ちょっと感想をば。
■[979] ……む〜…ナイっち(2005年05月27日 (金) 21時54分)
☆Keenさま

結局録画できてなかったということは、
放映してなかったのか?それとも時間がずれたのか??(泣)
はたまた録画方法を間違えていたのか???
という訳で、ネタばれOKっす(泣)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板