【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

サッカー掲示板で〜っす♪

ここでは、人の気分を害する書き込みは禁止です。有名人に関しても、一個人に対しても、個人攻撃はしないこと。それが守れない場合、即刻書き込みを削除します。 サッカーチームのメンバー募集、サッカー関連の情報、サッカーファン同士の交流の場として利用してください。 尚、金銭に絡む書き込みは禁止します。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名 (リスト
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[974] 疲れたよジーコたん…… 投稿者:Keen 投稿日:2005年02月09日 (水) 21時38分
……今、W杯予選の日朝戦終わったところです……
ハア……
ま、大黒はよかったね。
今度名古屋に来る、アンヨンハッもなかなかいい動きしてたんで、楽しみです。
グランパス、大事に育てるよ〜にっ!
過去代々、大物潰しが得意なんで……(号泣)

あのねー、でもねー、北朝鮮のユニが、どうしてもチェコに見えてしまうんですよお〜(泣)。
まして、10番の選手が遠目にドリブルでもしようものなら!
そこに私の目は、ロシツキくんの幻を見てしまうのでした……
うう、ロシ不足な願望!

もうゲーム内容については、何も書く気になれませんが、俊介や高原の動きはキレが違うな、という印象を受けました(特に俊介)。

リバプールに移籍したモリエンテスは、2試合連続でゴールを決めた模様です。
この時バロシュも追加得点してたんで、レアルでのラウールとのような良いパートナーシップが築ければいいなあ。
一方、レアルに移籍したオーウェンは、スタメンでもなければ、交代出場もままならないので「帰りたいよー」と泣いているとか。
そりゃ、ラウール&ロナウドがいるところなんだからねえ……

ロシツキくんは、ケガでまだ冬休み中のようです。
ドルトムントは調子いいみたいなんで、早く帰って来てくれるといいな。

では、とりとめないままに、あやしうこそものぐるほしけれ。
■[975] 疲れた……ナイっち(2005年02月09日 (水) 22時30分)
こういう試合を観ると、マジで身体に悪いんじゃないかと(爆)。
でも、ジーコたんのことだから、こんな試合が続くんだろ〜なぁ〜(泣)。
しかし、あのメートル級のトラップは、何とかならんもんか?
あれを観る度に、空しさ爆発なんですが……

☆Keenさま

>ま、大黒はよかったね。
>今度名古屋に来る、アンヨンハッもなかなかいい動きしてたんで、楽しみです。
>グランパス、大事に育てるよ〜にっ!
>過去代々、大物潰しが得意なんで……(号泣)

確かに、今の日本人FWで、久保の次ぐらいにくるんじゃなかろうか?と
ビッグな期待を寄せております。<大黒

>アンヨンハッ
は、ちゃんと観ていなかった…って云うか、観てる余裕が無かったです(泣)。

>リバプールに移籍したモリエンテスは、2試合連続でゴールを決めた模様です。
>この時バロシュも追加得点してたんで、レアルでのラウールとのような良いパートナーシップが築ければいいなあ。

楽しみですね。リバーは良い買い物をしたと思います。
モリちゃん頑張って下され♪

>一方、レアルに移籍したオーウェンは、スタメンでもなければ、交代出場もままならないので「帰りたいよー」と泣いているとか。
>そりゃ、ラウール&ロナウドがいるところなんだからねえ……

まぁ、オーウェンはカップ戦用にキープなんでしょう。
レギャラーチームを2チーム作れるチームですからねぇ(w

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板