【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

サッカー掲示板で〜っす♪

ここでは、人の気分を害する書き込みは禁止です。有名人に関しても、一個人に対しても、個人攻撃はしないこと。それが守れない場合、即刻書き込みを削除します。 サッカーチームのメンバー募集、サッカー関連の情報、サッカーファン同士の交流の場として利用してください。 尚、金銭に絡む書き込みは禁止します。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名 (リスト
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[969] 大荒れのバルサ1−1バレンシア 投稿者:Keen 投稿日:2004年12月20日 (月) 10時46分
日本時間の今朝、WOWOWで放映のリーガ・エスパニョーラです。
場所はカンプノウ。
主審の笛がまずかったのかもしれませんが……
いやはや、クラシコよりも激しいんじゃなかろうか?
ドツく、踏みつける、口喧嘩、赤紙黄紙乱舞☆

実はあまりきちんと見てないのですが、現在1位と3位だし、バレンシアは昨季王者でもあるので、緊迫したゲームになるのは当然だろうけど……
しかし後半34分、難しいPKを落ち着いて決めたロナウジーニョはさすが!
一人少ないバルサが、追いついてよくしのいだ、というところか。

なお、インテルはビセンテが欲しくて、スゴい巨額の移籍金を提示したんだとか。
それでも出さないバレンシア、行かないビセンテ、いいぞっ!
お金だけじゃないんだい。

シーズン終盤には、ホーム裏返しのゲームがメスタージャであるそうですが、遺恨試合にならないといいなあ。

ところで、韓国3−1ドイツだって!?
スゴい!
やっぱり強いね、韓国。
ドイツも日本戦で楽勝だったんで、ちょっと気合抜けしたのか?
■[970] すっげぇ〜観てみたい(w<バルサ×バレンシアナイ@管理人(2004年12月20日 (月) 22時24分)
★Keenさま

>ドツく、踏みつける、口喧嘩、赤紙黄紙乱舞☆

すんごく面白そうなゲームですねぇ(よだれ)。
しかし、バルサ…ホームで引き分けは痛すぎ。

>なお、インテルはビセンテが欲しくて、スゴい巨額の移籍金を提示したんだとか。
>それでも出さないバレンシア、行かないビセンテ、いいぞっ!
>お金だけじゃないんだい。

そのとおりっ!!
激しく激しく同意します(^o^)丿。
何時までもバレンシアのヴィセンテでいておくれ〜♪

>ところで、韓国3−1ドイツだって!?
>スゴい!
>やっぱり強いね、韓国。
>ドイツも日本戦で楽勝だったんで、ちょっと気合抜けしたのか?

開いた口が塞がらないとは、まさにこのことかと……
韓国が強いというより、日本がだらしなさ過ぎなのでは?
日韓戦で鍛えて貰え!>日本代表

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板