【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

サッカー掲示板で〜っす♪

ここでは、人の気分を害する書き込みは禁止です。有名人に関しても、一個人に対しても、個人攻撃はしないこと。それが守れない場合、即刻書き込みを削除します。 サッカーチームのメンバー募集、サッカー関連の情報、サッカーファン同士の交流の場として利用してください。 尚、金銭に絡む書き込みは禁止します。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名 (リスト
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[966] 名古屋3位浮上! 投稿者:Keen 投稿日:2004年11月11日 (木) 13時52分
降雨中断となっていた大分戦に0−4と大勝し、3連勝しました。
全く、優勝の可能性が消えてから一気に駆け上がるこのクセはなんとかならんもんか☆
そりゃ、勝てるにこしたことはないけどね〜。
ウェズレイの復帰が大きいようです。
しかし、ネルシーニョに代わっても、誰が監督でも、チームカラーって変わらんのかね?
除・ベンゲル様♪(^0^*
今や全世界から引く手あまたの名将。一時とはいえ、名古屋にいたのが信じられないわぁ。

一方、ロシツキくんのドルトムントは、ブンデスでもドイツカップでも0−1で負けてしまいました。
ドルトムントの公式HPによると(私の英語読解力が確かならば)、ロシくんはどうやら背中を痛めている様子で、無理をおしての出場だったのが、やっぱり34分に交代してました。
当日は雨で、ピッチ上はほとんど0℃と、寒そうなドイツ!
ロシアとか北欧のリーグなんて、一体どうやってプレイするんでしょうかね?
雪の中の赤ボールって、どうしてもなじめません☆

以上、よしなしごとでした。
■[967] 名古屋3位浮上おめでとうございます(^o^)丿。ナイ@管理人(2004年11月11日 (木) 21時39分)
>全く、優勝の可能性が消えてから一気に駆け上がるこのクセはなんとかならんもんか☆

降格圏内をウロウロするより、よっぽど良いですよ。
常に上位をキープ出来るってだけでも素晴らしいと思います。
京都サポからすれば(激素)。

>今や全世界から引く手あまたの名将。一時とはいえ、名古屋にいたのが信じられないわぁ。

あの人は別格ですな。
どのチームでも結果を残せるっていうのは、
とてつもなく凄いことだと思います。
思えば、当時は良かったっすね〜…(遠い目)

>ドルトムントの公式HPによると(私の英語読解力が確かならば)、ロシくんはどうやら背中を痛めている様子で、無理をおしての出場だったのが、やっぱり34分に交代してました。

ロシツキくんって、意外と怪我が多いんですよね。
「無事これ名馬」という例えからすると、少々不安感が……

>ロシアとか北欧のリーグなんて、一体どうやってプレイするんでしょうかね?
>雪の中の赤ボールって、どうしてもなじめません☆

雪の中の闘いで思い出すのは、
東福岡×帝京の国立での決勝戦です。
確か、東福岡が優勝したんでしたっけ?
あの時は黄色いボールだったような記憶があるんですが、
最近、アルツハイマーなので、自信はありません(苦笑)。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板