【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

サッカー掲示板で〜っす♪

ここでは、人の気分を害する書き込みは禁止です。有名人に関しても、一個人に対しても、個人攻撃はしないこと。それが守れない場合、即刻書き込みを削除します。 サッカーチームのメンバー募集、サッカー関連の情報、サッカーファン同士の交流の場として利用してください。 尚、金銭に絡む書き込みは禁止します。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名 (リスト
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[954] 本屋さんにて 投稿者:Keen 投稿日:2004年07月26日 (月) 16時20分
『Number Plus』とか、ユーロ2004特集いくつか見ましたっ!
特に『Number Plus』は、ルイ・コスタの写真がいっぱいでえがっだ〜。(T-T)
でも、一冊も買わんかったあたり(苦笑)。
だって、DVDに記録してあるんだも〜ん♪(^0^*
ロシツキくんの評価がとても高かったのが嬉しかったな。
それと、大会ベスト・チームはチェコって書いてあったのも。

最近、日本代表の試合のTV中継多いけど、とてもマジで見られない……
ストレスの権化に成り果ててしまいそうで☆

というわけで(?)、今頃の「レッド・ドラゴン」→「羊たちの沈黙」→「ハンニバル」の、レクター博士三部作見ちゃいました。
こえ〜よ〜、特に「ハンニバル」のお食事シーンが……(T-T)
ナイっちなら、あれくらいはへのカッパかもしれないけど。
A.ホプキンスはスゴいですね〜、名演。
夏はやっぱり、コワイ映画や読み物がイイんでしょうか。

昨日はお楽しみだったようで……フフフ♪
■[955] 『Number Plus』ナイ@管理人(2004年07月26日 (月) 20時10分)
買うつもりだったんだけど売ってなかったんだよね(泣)。

★Keenさま

>ロシツキくんの評価がとても高かったのが嬉しかったな。
>それと、大会ベスト・チームはチェコって書いてあったのも。

うむ。正当な評価だと思いますよ。贔屓目ナシにね。

>最近、日本代表の試合のTV中継多いけど、とてもマジで見られない……
>ストレスの権化に成り果ててしまいそうで☆

観ない方が精神衛生上よろしいかと?(w




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板