【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

サッカー掲示板で〜っす♪

ここでは、人の気分を害する書き込みは禁止です。有名人に関しても、一個人に対しても、個人攻撃はしないこと。それが守れない場合、即刻書き込みを削除します。 サッカーチームのメンバー募集、サッカー関連の情報、サッカーファン同士の交流の場として利用してください。 尚、金銭に絡む書き込みは禁止します。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名 (リスト
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[949] 今、日本×オマーンをやってますが… 投稿者:ナイ@管理人 投稿日:2004年07月20日 (火) 20時43分
迫力ねぇ〜なぁ〜……
1−0で勝ってるだけ救いがあるって感じ。
玉田に替えて、本山を投入したみたいだけど……
勝負してほしいね。
■[950] 一応1−0で勝ったものの……ナイ@管理人(2004年07月20日 (火) 20時59分)
後半は押されっぱなし(爆)。
結局、ジーコジャパンは、その強さをオマーン相手に示せなかった。
これは、今後のジーコジャパンの闘いにおいて、マイナス要因に
なることはあっても、決してプラス要因にはならないだろう。
いくら高温多湿で、相手が若かろうと、横綱相撲をとることが日本には必用だった。いくら足掻いても日本には勝てないと思わせないといけなかった!!
そういう意味では、正直管理人は、失望している。なさけない。
■[951] 韓国0−0日本ナイ@管理人(2004年07月21日 (水) 21時12分)
迫力だけなら、今日の試合のほうが良かった。
どちらも勝つ気バリバリだったし、真剣勝負だったと思う。
お世辞にも技術的には、良い試合とは云えないけれど、
この気迫は買う。
■[952] 知恵熱、ならぬサッカー熱?Keen(2004年07月22日 (木) 22時54分)
信州の温泉へ、夏の湯治に行ってました。
お宿のTVでサッカーやってましたが……記憶がない。
例によって、湯あたりおこして発熱してしまいました〜☆
病気の熱と違うところは、急激に体温上昇するわりに、安静に寝ていれば戻りが早いことと、解熱後にケロッとしていることです。
体温計なかったので推定ですが、38・5〜39度くらいはいってたんじゃないかと。
普通それだけ発熱しちゃうと、平熱になってもフラフラしますからね。
でも、しばらくは気をつけた方がいいだろうから、ネットも控え目にしますね。
仲直り、おめでとう♪(^0^*
やっぱ犬も食わんかったか……フフフ♪
■[953] ひとまずご自愛の程を。ナイ@管理人(2004年07月23日 (金) 21時43分)
例のことも(色々な意味で)サンキューでした♪
とりあえず、ゆっくり養生して、また楽しいサッカーレポを書いてくださいませ。
では、また。

……つーか、こういう終わり方ってメール見たいだなぁ(w




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板