【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

サッカー掲示板で〜っす♪

ここでは、人の気分を害する書き込みは禁止です。有名人に関しても、一個人に対しても、個人攻撃はしないこと。それが守れない場合、即刻書き込みを削除します。 サッカーチームのメンバー募集、サッカー関連の情報、サッカーファン同士の交流の場として利用してください。 尚、金銭に絡む書き込みは禁止します。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名 (リスト
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[857] CLファイナル決定! 投稿者:Keen 投稿日:2004年05月06日 (木) 10時01分
☆チェルシー2−2モナコ

これにて、ファイナルはポルト×モナコに決定ー!!!
前半2−0とリードしたチェルシーだったが、ロスタイムに1点を返される。
そして後半、同点弾を叩き込んだのは、もちろんモリエンテス♪(^0^*

……ネット上で得た情報のみです★
ぐおおおっ、見たかったぞ〜!
ファイナルも激観たいっっっ!!!

謎DVDでガマンするか……ね、ナイっち。
■[858] Keen(2004年05月06日 (木) 10時07分)
>日記

クラシコにセードルフは出てないと思うのですが?
まだミランにいたはずでは……

それと、ナイっちのなっちと娘。への想いは、私にとってのピクシー&グランパスに近いような気がしました。
■[859] ポルト×モナコナイ@管理人(2004年05月06日 (木) 20時20分)
ポルトガルのクラブチームが決勝まで勝ち残ったのは、
そうとう前だったような……とりあえず決勝おめでとう♪
モナコ……モリエンテスは流石です。もう何も云うことはないですね♪

>クラシコにセードルフは出てないと思うのですが?
>まだミランにいたはずでは……

へ?何を勘違いしてたんだろ?(萎)

>ナイっちのなっちと娘。への想いは、私にとってのピクシー&グランパスに近いような気がしました。

何となく解るような気はします……板違いなので、このぐらいで。
■[860] モリエンテスKeen(2004年05月09日 (日) 20時24分)
モナコにはレンタルだったそうなので、レアルが呼び戻したがってるとのこと。
でも、ラウール&ロナウドがいる限り交代要員でしかないので、モリちゃんはイヤがってるらしい。
モナコは完全移籍できるだけの資金がないので(泣)、モリちゃん本人はチェルシー希望だとか。
デシャン監督とセットでユーベ、という話は消えたそうです。

ああモリちゃん、どこへ行くの〜?(T-T)
■[861] モリエンテス2ナイ@管理人(2004年05月09日 (日) 21時50分)
☆Keenさま

>モナコにはレンタルだったそうなので、レアルが呼び戻したがってるとのこと。
>でも、ラウール&ロナウドがいる限り交代要員でしかないので、モリちゃんはイヤがってるらしい。

モリちゃんは、モナコに残るんじゃないですかね?
レアルは、兎に角攻撃的な選手が欲しくてたまらないらしいんで、
ベッカム様も、ロナウドもチェルシーが狙っているとの噂もあるし、
その辺りの兼ね合いが微妙な駆け引きを呼ぶのでしょうね。

>デシャン監督とセットでユーベ、という話は消えたそうです。

デシャン監督は、モナコと再契約したとの情報を得ていますが、
まだだったのでしょうか?

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板