【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

サッカー掲示板で〜っす♪

ここでは、人の気分を害する書き込みは禁止です。有名人に関しても、一個人に対しても、個人攻撃はしないこと。それが守れない場合、即刻書き込みを削除します。 サッカーチームのメンバー募集、サッカー関連の情報、サッカーファン同士の交流の場として利用してください。 尚、金銭に絡む書き込みは禁止します。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名 (リスト
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[851] おそるおそる 投稿者:Keen 投稿日:2004年04月28日 (水) 17時24分
え〜と、日テレ系で今夜11:20〜1:35くらいまでの時間帯……
サッカー「チェコ×日本」って、放映あります?
ロシツキくん、回復してるとイイんだけどなあ〜☆

謎DVD、まだ発送できてません。
Just a moment, please.
■[852] さすがに…ナイ@管理人(2004年04月28日 (水) 22時09分)
日本代表の試合は放映するらしいです(w

日本代表の試合は、正直もう観る気が失せてるのですが、
チェコ代表は観たいです。
つーわけで、録画にケテーイ。
■[853] 非国民な私。Keen(2004年04月28日 (水) 23時25分)
今夜は、アウェーサポ♪(^0^*
間もなく、「キックオフ」です!(←Wミーニング/笑)
■[854] チェコ×日本ナイ@管理人(2004年04月29日 (木) 06時45分)
昨夜は爆睡していたので、
今から観まつ。
ロシツキくん復帰してたのね♪

当然。管理人もチェコサポ(w
反政府とか云われても平気だい(w
■[855] こんな時に限って……Keen(2004年04月29日 (木) 22時20分)
☆チェコ0−1日本

勝つなよー!(続・非国民)
中継部隊も日本人だったのか、もう「バロン・ドール」の輝きでネドベドくんしか映さんし……★
チェコ代表は、各国リーグ強豪クラブに所属する粒揃いの精鋭部隊だっつーのに、完璧無視かよっ!
しかも、ケガあがりのロシツキくんは明らかに「足慣らし」で、その上途中でまた傷が開いたらしいし、リーグ戦大詰めの他選手たちも動き重いし。

ま、久保のシュートは良かったけどね。(^0^*
それに、名古屋の至宝・楢崎様もDFも、気合入ってたね〜♪
あと、やっぱりイナとシンジが効いてたのでは?
チェコだから、時差ぼけ等もないし。

……ヤナギの幻のゴ〜ルは、笑えましたな。
ネドベドくんのコメントで、「ナカタもナカムラも知ってる」って言ってたけど、ヤナギはまだ認知されてないわけで★
ガンバレ!ヤナギ!

■[856] ま。ナイ@管理人(2004年04月30日 (金) 21時13分)
チェコ代表のやる気のなさ加減が絶妙でした(w

>勝つなよー!(続・非国民)

勝つなよて(w
まぁ、実際俺もそう思ったんですが(w

>「バロン・ドール」の輝きでネドベドくんしか映さんし……

や。サッカー知らない中継局はこれだから……

>……ヤナギの幻のゴ〜ルは、笑えましたな。

え〜っと(w
とりあえずマジレスするとですね。
ヤナギって、スペースへの飛び出しは巧いんですが、
結局、それってパサーがいなきゃ、何の意味もないわけで、
自分で局面を打開するようにしなきゃ、セリエでは生き残れないと思うまふ。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板