【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

サッカー掲示板で〜っす♪

ここでは、人の気分を害する書き込みは禁止です。有名人に関しても、一個人に対しても、個人攻撃はしないこと。それが守れない場合、即刻書き込みを削除します。 サッカーチームのメンバー募集、サッカー関連の情報、サッカーファン同士の交流の場として利用してください。 尚、金銭に絡む書き込みは禁止します。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名 (リスト
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[847] CLが見られるぞ〜〜〜!!! 投稿者:Keen 投稿日:2004年04月21日 (水) 10時10分
ナイっち、今すぐ新聞を見よ!
フジTV系のチャンネルの、深夜1:35〜3:38に、
『サッカー・UEFAチャンピオンズリーグ・準決勝「モナコ×チェルシー」』
と書いてないかいっ?
少なくとも、東海地方の読売新聞は、そうなっておるぞよっっっ!!!
録画予約して、必見!(^0^*

……U−23より優先だったりして。
ああ、お久しぶりのCL〜(T-T)
フジTV、(今だけ)愛してるよっ♪
■[848] フジTV系列といえば…ナイ@管理人(2004年04月21日 (水) 21時26分)
関西では、関テレですが……

>フジTV系のチャンネルの、深夜1:35〜3:38に、
>『サッカー・UEFAチャンピオンズリーグ・準決勝「モナコ×チェルシー」』
と書いてないかいっ?

書いてありませんが何か?(泣)
その時間帯はプロレスやってますが何か?(T▽T)
■[849] ゴメンね〜☆Keen(2004年04月22日 (木) 12時29分)
☆ナイっち

>その時間帯はプロレスやってますが何か?(T▽T)

「名古屋飛ばし」は、コンサ等でよくある話ですが、よもやTVで「関西飛ばし」などということがあろうとは……
関西人には、サッカーよりプロレスの方が視聴率とれる、との判断なのでしょうか?

で、すっっっごくイイゲームでしたよ〜(T-T)
ぬか喜びさせたお詫びに、週末のクラシコと併せて、謎DVD−Rプレゼントしましょうか?
お楽しみに♪(^0^*
■[850] 今朝の『ニッカン』紙面で…ナイ@管理人(2004年04月22日 (木) 20時45分)
試合経過&試合結果読みますた。
めっちゃくちゃ面白そうな試合ですた。
ライヴで観たかった……(泣)

☆Keenさま

>「名古屋飛ばし」は、コンサ等でよくある話ですが、よもやTVで「関西飛ばし」などということがあろうとは……

TVに関しては、何気に飛ばされることが多い関西。
娘。さんの番組なんか、『ハロモニ。』しかやってないし(泣)。
ま、それでも関東と同じ時間帯に同じ内容をやっているので、
京都はまだ恵まれた方なんですけどね…
ま、関東に媚びない姿勢は立派だと思いますけれど、
時と場合によります。
つーか、空気読め!<関テレ

>ぬか喜びさせたお詫びに、週末のクラシコと併せて、謎DVD−Rプレゼントしましょうか?
>お楽しみに♪(^0^*

m(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

思いっきり感謝の気持ちを表わしていますた。
全然急ぎませんから、出来れば宜しくですm(__)m。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板