【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

サッカー掲示板で〜っす♪

ここでは、人の気分を害する書き込みは禁止です。有名人に関しても、一個人に対しても、個人攻撃はしないこと。それが守れない場合、即刻書き込みを削除します。 サッカーチームのメンバー募集、サッカー関連の情報、サッカーファン同士の交流の場として利用してください。 尚、金銭に絡む書き込みは禁止します。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名 (リスト
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[842] CLがえらいこっちゃ!!! 投稿者:Keen 投稿日:2004年04月08日 (木) 12時01分
只今、風邪引きでぜーぜーなのですが、大波乱の模様ですっっっ!!!
詳しくは、こちら↓をどうぞ(手抜き★)。

http://sports.nifty.com/headline/soccer/soccer_yomiuri_20040408i302.htm
■[843] 欧州CL!ナイ@管理人(2004年04月08日 (木) 20時43分)
今朝の「ニッカン」紙面に、
「レアルまさか逆転敗退」とデカデカと(泣)。
「アーセナルも消滅」だと。
モナコとチェルシーが4強ですな。
正に波乱ですねぇ〜。
特にレアルは、ホームで4−2で買っていただけに……
この辺が、アウェーでのゴールの重みでしょうね。
ホーム&アウェーで5−5だけど、アウェーゴール数で、
モナコが勝ちあがりですしね。
モリエンテスが意地を見せました。
監督のデシャンも、してやったりって感じでしょうね。

しかし、アーセナルも肝心要の試合での勝負弱さは、
何とかならないもんでしょうかね?

QFも残すところあと2試合。
FCポルト×リヨン(第一戦2−0)
ACミラン×デポルティボ(第一線4−1)
順当に行けば、ポルトとミランの勝ち上がりでしょうが……
さてさて。
■[844] そして風邪…ナイ@管理人(2004年04月08日 (木) 20時44分)
☆Keenさま

何卒御自愛の程をm(__)m。
■[845] 手抜き続き。Keen(2004年04月09日 (金) 11時35分)
☆ナイっち

今日の新聞で、その後さらに大波乱だったことを読んだでしょう。
昨日のリンクには、そのことが書かれてたのですが……(苦笑)。

これでトヨタカップにはどこが出てくるのか、さっぱりわからなくなってしまいましたね。

風邪は……日曜日、寒過ぎました★(ひゅるる〜と雨&風)
おかげさまで、少しよくなりつつありますが、今回のはしつこい。

ナイっちも風邪気味のようですね。
せっかくのコンサですから、気をつけて、お大事に。
汗かいて踊ったら、治っちゃうかな?(^0^*

■[846] ミランよ!お前もか!!ナイ@管理人(2004年04月09日 (金) 22時26分)
今期はイタリア勢全滅ですな。
昨期の勢いはど〜したんでしょ?

これでモナコ×チェルシーとFCポルト×デポルティボのSFか……
個人的にはモナコを応援したいですね。
でも、どう転ぶか全く予想もつきません。
せめて直接試合を観られていたら、
それなりの予想もできると思うんですが…
如何せん、新聞情報だけじゃ……ね。

>ナイっちも風邪気味のようですね。
>せっかくのコンサですから、気をつけて、お大事に。

気遣い感謝しますm(__)m。
風邪っていうか、心が風邪を引いたようです(苦笑)。

>汗かいて踊ったら、治っちゃうかな?(^0^*

着換えのシャツ忘れないようにしなきゃ…(汗)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板