【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

サッカー掲示板で〜っす♪

ここでは、人の気分を害する書き込みは禁止です。有名人に関しても、一個人に対しても、個人攻撃はしないこと。それが守れない場合、即刻書き込みを削除します。 サッカーチームのメンバー募集、サッカー関連の情報、サッカーファン同士の交流の場として利用してください。 尚、金銭に絡む書き込みは禁止します。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名 (リスト
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[837] ぎゃあああぁぁぁ〜〜〜☆ 投稿者:Keen 投稿日:2004年03月10日 (水) 23時13分
>リーガ・エクスプレス情報

ロシツキくんが、ゲーム中に吹っ飛ばされて、腕の骨2カ所も折っちゃったってえぇぇぇっっっ!!!
映像で見ましたが、空中で一回転してるもん〜☆
相手DFめ、Keenが呪い殺してくれるわ〜〜〜!!!(怒)
もちろん、チェコ代表としての4月のジーコジャパンとのテストマッチなぞ、期待すべくもないでせう(泣)。
ユーロに間に合うかどうかさえも、微妙らしいです★(号泣)

担架で運ばれて行くロシツキくん、苦痛に顔をゆがめて……(T-T)
(そこで私がゾクゾクしたかどうかは、ヒミツです♪)
■[838] ありゃまぁ!?ナイ@管理人(2004年03月11日 (木) 20時36分)
★Keenさま

>ロシツキくんが、ゲーム中に吹っ飛ばされて、腕の骨2カ所も折っちゃったってえぇぇぇっっっ!!!

マジっすか!?
よっぽど酷い体勢で転んだのでしょうね(T▽T)。

>もちろん、チェコ代表としての4月のジーコジャパンとのテストマッチなぞ、期待すべくもないでせう(泣)。
>ユーロに間に合うかどうかさえも、微妙らしいです★(号泣)

あらら……
う〜む……サッカー選手に怪我はつきものとは云うものの、
それは幾らなんでも……(-_-;)

>担架で運ばれて行くロシツキくん、苦痛に顔をゆがめて……(T-T)
>(そこで私がゾクゾクしたかどうかは、ヒミツです♪)

((;゚Д゚)ガクガクブルブル((;゚Д゚)ガクガクブルブル

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板