【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

サッカー掲示板で〜っす♪

ここでは、人の気分を害する書き込みは禁止です。有名人に関しても、一個人に対しても、個人攻撃はしないこと。それが守れない場合、即刻書き込みを削除します。 サッカーチームのメンバー募集、サッカー関連の情報、サッカーファン同士の交流の場として利用してください。 尚、金銭に絡む書き込みは禁止します。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名 (リスト
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[834] ジーコたん解任要求デモ。 投稿者:ナイ@管理人 投稿日:2004年02月23日 (月) 21時49分
やっぱ始まっちゃいましたね(w
ま、遅かれ早かれ誰かがやるだろうことは、
予想できてましたけどね。
ぶっちゃけ、ジーコたんの采配って、
選手にまかせっきりの部分が多くって、
それはそれで、選手の自主性を重んじる
って意味では、良いと思うんですけれど、
選手の方は、どうも戸惑っているようで、
つまるところ、それはまだまだ日本代表の選手は
大人になりきれていないってことで、
ある程度の決め事がないと、今後も混迷を深めるばかりかと。
そういった意味で、トルちゃんとは正反対なジーコたん。
何かねぇ〜…ある意味W杯で得た財産をドブに捨ててるような
気がしてしかたがないんですね。
3バックを止めて、4バックにしてみたり…ね。
ジーコたんの推奨する4バックって、よほどスゴイ両SBがいないと
成り立たない訳で、左SBの三都主っていうのは、基本あり得ないし、
簡単に云っちゃうと、日本にはロベカルは、いないってことなんで。
3バックに戻した方が良いんじゃ?と思うわけで……
で、攻め上がったSBの裏を狙われるってのは、レアルでも同じなんだけど、
レアルの場合、その不利を打ち砕くだけの攻撃力を持っているから、
全然比較にもならないし、アレなんですが……
などとウダウダ書いてきたわけなんですが、
結局何が書きたかったのかと云うと、ジーコたんダメぽ。…と。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板